【名古屋店】XL883L・FXDL(不具合箇所修理)

パインバレー名古屋 整備記録

 

■XL883L(中古車加修)

・メカニック:久田

パインバレー名古屋 2011年 XL883L スーパーロー

 

【メカニックの一言】
本日は、在庫車両のXL883Lの製作を進めました。

リアバンク側のエンジン温度センサーが欠品していた為、入荷まで作業が中断していたXL883L。

ようやく昨日、部品がやって来ましたので、早速取り付けしてリアバンク側のロッカーたちを組み上げました。流れでインマニ付近も組みあげました。

インマニシールはもちろん新品、よく故障するIACも新品を使用しました。これでエンジン周りがしっかりとカタチになりました。

あとは外装と配線の残りを仕上げれば、店頭展示する日も近いハズ。

EC.—


■FXDL(不具合箇所修理)

・メカニック:濱口

愛知県 A様 2008年 FXDL ダイナローライダー

 

【メカニックの一言】
チューニングのご依頼でご入庫中のA様のFXDL、ついでに悪いところを全部直してほしい!とのことで点検と見積もり作成の上、お客様と作業内容を相談させて頂き、追加で多数作業のご依頼を頂きました。

中古で購入されたようで前オーナーさんがどのような乗り方、扱い方をしていたかわからないですし、走行距離や年式から考えても思い切ったメンテナンスは大正解だと思います!

今回は始動不良の原因になる箇所の部品交換をメインに、クラッチケーブルの劣化、接続部オイル漏れのためクラッチケーブルごと交換していきます。

部品入荷後、整備完了次第チューニング施工に移ります!

EC No.144678


ブログを最後までご覧いただき、ありがとうございます。
カスタムやチューニングのご相談(ご来店予約)はこちらから!

X
横浜
名古屋
Facebook
Youtube
LINE

この記事をシェアする: