【横浜店】FLHT、FXLR(インマニ交換)
パインバレー横浜 整備記録
■スパークプラグの交換(FLHT)
・メカニック 小野田
神奈川県 K様 2019年 FLHT エレクトラグライド

【メカニックの一言】
今回は、車検整備でスパークプラグの交換を行いました。
交換時期としては、2〜3年が目安です。
走行距離だと12000km前後での交換をおすすめします。
上記の数字はあくまで目安です。
実際には車体それぞれの燃調も様々ですので電極自体のダメージも変わってきます。車検整備の時に状態を見させていただいてます。
EC No.138810
■パインバレーオリジナルクラッシュバーの取り付け(FXLR)
・メカニック 田端
東京都 M様 2020年式 FXLR ローライダー

【メカニックの一言】
パインバレーオリジナルクラッシュバーの取り付けを行いました。
転倒時の被害を抑えるだけでなく、ハイウェイペグの役割も兼ねていますのでドレスアップパーツとしてもお勧めです。
ローライダー、S、STも取り付け可能なのでチェックしてみてください。
EC:137864
■インマニ交換(FXLR)
・メカニック 佐藤
東京都 M様 2020年式 FXLR ローライダー

純正インマニからパインバレーオリジナルインマニへの交換をしました。
M8エンジンの持病とも言える純正インマニですが、交換タイミングの例だと「アイドリングが不安定になる」「加速がいつもよりおかしい」などがあります。
目視だとインマニのフランジあたりに茶色い汚れがにじみ出てくるようになります。
重症になるまえに対策インマニへの交換をオススメします!
EC No.137864