【名古屋店】FXBR、FXLRS(チューニング)。

パインバレー名古屋 整備記録

■チューニング。

・メカニック矢野

2023 FXBR ブレイクアウト117 K様 

T-man001(トルクカム)と002(パワーカム)の中間

域のスペックであるレッドシフトのRS472カムでチューニング

馬力は115馬力で高出力ながらもパワーカムである216や002よりも低回転域はマイルドで

3000回転以下のトルクは有利に。

好みやマフラー音量、乗りやすさ、マフラーとの組み合わせで失敗したくない方はパインバレーでカム交換を!

マフラーはジキルのスリップオンマフラーです。

排ガスもチェックしました。

アイドリングでエンジンだけの暖気後(120℃)ではco2.0と基準値の4倍。

しかし、触媒の暖気を適正に行うと0.15前後まで下がりました(^^)/

2021年以降の排ガステストは厳しく、触媒の機能など基礎知識を理解したうえで検査場へ持ち込まないと落ちる可能性があります。

心配な方は車検もパインバレーにお任せください!

 

5月17日~東北出張の詳細はこちら

出張カスタムツアー

■クラッシュバー取り付け。

・メカニック:濱口

愛知県 T様 2023年 FXLRS ローライダーS

【メカニックの一言】
クイック作業にてBUNG KINGの前後クラッシュバーを取り付けさせて頂きました。

BUNG KINGのクラッシュバーは車両の外観に馴染むデザインで、万一の転倒時にも車体を守ってくれるので非常に人気の商品です。
尚且つフロントはハイウェイペグとしても使えますし、リアはタンデムペグとしても使えるスグレモノ!
万一の転倒時を想定してエンジンガードをつけたい…とお考えの方は是非候補に入れて頂きたい一品です!

T様は本日がご納車日だったとのことで、バイクが気持ちいい季節ですし、是非愛車で楽しんで頂きたいです。
今後もチューニングやカスタムのご相談は是非パインバレーにお願い致します!


EC No.128754

 

 


ブログを最後までご覧いただき、ありがとうございます。
カスタムやチューニングのご相談はこちらから!

この記事をシェアする: