【横浜店】FLTRXSE、FLTRXS、XL883L(ロッカーオイル漏れ修理)
パインバレー横浜 整備記録
■チューニング(FLTRXSE117)
・メカニック:山田
千葉県 Y様 2019 FLTRXSE117
【メカニックの一言】
以前弊社でチューニングしましたがエアクリーナーを変えて再チューニングです!
HPIのエルボーキットで、マフラーはアトラクトカスタムズさんの
マフラーにS&S475カムでセットアップです。
パワーカムなので音量がけたたましくパワーも現時点で123馬力出ています。
チューニングをしていてかなり緊張します笑
Y様完成までもう少々お待ちください。
EC No:126530
■スピーカー組付け(FLTRXS)
・メカニック:小野田
神奈川県 U様 2020年 FLTRXS
【メカニックの一言】
今回は、サドルバックのスピーカーにスピードバイデザイン製グリルを取り付けました!
ポン付けとはいかず、スタッドボルトの長さを適正にして、パーツ加工を施しての作業でした。
EC No:114305
■ロッカーオイル漏れ修理(XL883L)
・メカニック:田端
神奈川県 M様 2011年 XL883L
【メカニックの一言】
ロッカーカバーオイル漏れの修理です!
スポーツスターではよく見る症状です。
ベッドまで開けてオイルストーンなどで綺麗に面を慣らしてから組み直しです。
漏れのチェックをしてからチューニングになります!
EC No:124670
ブログを最後までご覧いただき、ありがとうございます。
パインバレーはYouTubeでも情報を発信中!!!
■公式チャンネルでは、最新情報やお得な情報をUp↑↑
■サブチャンネルでは、商品紹介やお客様感想動画を配信!!