ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
トムブログ

【車検予約情報】最短1週間でお預かりします!!!車検は是非、パインバレーで!!

#スポーツスター
#ソフテイル
#ダイナ
#ツーリング
#ハーレー
#メンテナンス
#車検

 

ブログ村参加中!!

こちらの↓↓↓↓↓↓ワンクリックのご協力お願いいたします!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

お世話になってます!!

小麦社長の下っ端 トム でございます。

小麦社長については、こちらのメカニック矢野のInstagramへ(笑)

 


 

さて今回は!?

 

パインバレーで車検が通せるのをご存知ですか!?

 

【対象車種】
インジェクションモデルに限る

 

このような流れで車検を預からせて頂いています!!

 

今まで車検を預かる場合は、多くのご予約を頂いていたため

お預かりしてから長いお預かりなってしまっていたんですが

 

最近になりまして、少しずつですが車検のご予約枠に

空きが出てきましたのでご案内させていただきます!!!

 

今ならなんと!

 

入庫から*最短で1週間〜納車させていただきます!!

 

*最短と書きましたが、書類の不備も無く事前に店頭にて
日程等のご予約ができている場合に限ります。

 

こんなお困りの方は、是非パインバレーにご依頼ください!!

 

  1. 安心して点検、車検等お願いできる行きつけのお店がない。
  2. マフラーを社外に変えたらディーラーでも近くのカスタムショップでも断られた。
  3. ハンドル交換や社外フェンダーを取り付けたら車体寸法が変わって断られた。
  4. 車検になんの書類が必要かわからない。
  5. 車両をオークション等中古で買ったけど車検、点検をお願いできるところがない。

などなど、心配があって悩まれている方はまずご相談ください!!

 

こちら↓↓に予約のリンクを張りますので

不安な方はまず一度ご来店ください。

 


こちらのリンクから予約の仕方がわかりますのでご確認ください。

わからない方は、こちらの問い合わせページからお問い合わせください!

 


 

もっと詳しく料金等知りたいと言う方は、

是非当社HPに車検用ページがございますので

こちら御覧ください。

 

その中でもパインバレーしっかり車検でやっている

追加メンテナンスの内容を簡単にご案内!!

 

①パインバレーオリジナル!プラチナオイルにて、オイル全交換

ブレーキフルード/クラッチフルード交換、ピストンも作動確認清掃!

③ワイヤー類給油で、レスポンス向上!クラッチも軽くなる!?

④各部グリスアップ!アクスルシャフトもゴリゴリになる前にグリスアップ!

⑤エアクリーナー清掃&オイルアップ!!

 

しっかり車検ならこのような内容をさせて頂いています!!

24ヶ月点検と一緒にこれだけのメンテナンスをするので

バイクの健康診断だと思っていただける内容になっております!!

 

追加でカスタム&チューニングの同時依頼も可能なので

カスタム、チューニング、車検は

 

是非!パインバレーへ、お越しください!!

 

随時、車検整備内容等も

upしていきますので

そちらもお楽しみに!

 


 

只今コロナ対策の為

予約制】となっております。

 

こちらのリンクから予約の仕方がわかりますのでご確認ください。

 

わからない方は、こちらの問い合わせページからお問い合わせください!

 

以上、トムでした!!!

 

パインバレーはYouTubeでも情報を発信中!!!

  【パインバレー 公式チャンネル】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: favicon_wp.png

■公式チャンネルでは、最新情報やお得な情報をUp↑↑

 パインバレー 幸浦ベース】

幸浦ベース

 ■サブチャンネルでは、商品紹介やお客様感想動画を配信!!

 

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。