ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ヤノブログ

サングラスのススメ

ご存知でしたか?アメリカのハワイなど一部の州ではハーレーに乗る時、ヘルメットの着用は義務ではなく、サングラスの着用が義務なんですよ。

常夏の島ハワイでのサングラス着用が義務というのは理解できますね、でもヘルメットも義務にした方が良いのではないだろうか?!なんて思ったりしますが、もちろん日本ではサングラスの着用義務はございません。が、5月からは日本でも日差しが強くなってくるので、バイクに乗るときにはサングラス、必須アイテムですよ!

昨年、パインバレーでは「ボブスター」サングラスを発売しましたが、これが本当によく売れました。

その理由は「カッコ良さ」と「品質」と「安さ」の3拍子なんですね。

そこで今年はラインナップを増やし、さらにお客様の幅広いニーズに対応して行こうとなったわけです。

まず昨シーズンの売れ筋ベスト3をご紹介します。

 

第1位はこちら。フォーマーズ2

オーソドックスなデザインと風の回り込み防止のフォーム付き。

価格は2700円。今年もベストセラー間違いないかも。

es214_012

 

第2位はバグアイゴーグル

BA001c_011

軽量のゴーグルということで大人気。

ハーフヘルメットに超似合います。

価格は1890円。

 

第3位はシールド2

ESH201_011

目立つフレームレスの「ラップアラウンド型」。

爽やかなイメージですね。

価格は2100円。

 

そして今年ラインナップに加えた中でおすすめなのがGXR

500097_1

フォーマーズ2よりもやや高さがあるデザインでフレームとストラップがどちらも使えます。(ストラップ付属です)

日本人の顔の形状にはフォーマーズ2よりもこちらのほうが似合うかも?と思います。

価格は2400円。

 

調光レンズ付きでおすすめなのがレネゲード

509305_1

可視光線透過率は45%~88%。

88%というとほぼ透明。45%は半分くらいのスモーク具合。

これが自動で切り替わるというスグレモノ。

価格は6800円。

 

これら以外のラインナップはネットショップをご覧ください。

在庫があるものは即納、ないものは取り寄せで約2週間で入荷。

 

価格が安いので複数のボブスターを持っている方も多いです。

ぜひご検討くださいね~

※価格はすべて2017年5月現在のものです。

——————————
いつも応援ありがとうございます! ランキング参加していますので、是非クリックをお願い致します。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ハーレーダビッドソンランキング

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。