ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ヤノブログ

【バンス】ビッグラディウス用クワイエットバッフル初入荷

バンス&ハインズの「ビッグラディウス」といえば、

特にブレイクアウトにお乗りの方からは、

バッサニの「プロストリート・ターンアウト」と並び絶大の人気を誇るマフラーです。

ただ、ビッグラディウスには消音の役割を果たす「クワイエットバッフル」がありませんでした。

独特の形状のマフラー(そこがカッコイイところなんですが)のため、作りにくそうだな・・という感じはしていたのですが、とにかく今までなかったんです。

※社外品はありましたが、パフォーマンスが著しく落ちるなどの弊害があり、あまりお勧めしておりませんでした。

ところが、今年いきなりバンス&ハインズから発売の知らせが!

パインバレーではこの情報をいち早くキャッチ、先行予約を受け付けておりました。

そして、ついに初入荷。来ましたよ、、カーブしたバッフルが。

早速、ご予約いただいた方からデリバリーを開始いたします。

(入荷数が予約よりも少なかったので全員の方へお送りできません。一部の方には次回入荷までお待ちいただく事になってしまいました。スミマセン)

23081_003 23081_002 23081_001

いい曲がり具合ですね~

これでどのくらい音量を抑えられるかというと、こちらの動画をご覧ください。

こんな感じです。

サウンドの本質は損なわずに音量のみを下げる、これが難しいけれど実現しているようですね。

すでにビッグラディウスをつけておられる方でこのバッフルを買おうかな、、と思っている方も多いかと思います。

問題は取り付け。取り付けは簡単なのかな・・??

上の動画を見る限り、結構楽そうにやっていますが、リフトなしでマフラーを外さずにこの作業をするのは至難の業かもしれません。

ショップさんがお近くにあれば依頼されるのも一つの方法かと思います。

もちろん、パインバレーにお任せいただいてもOK。

現在、初回入荷分はすべて予約の方へのデリバリーとなっており、バックオーダーも入っている状況なので、フリー在庫が出るのはかなり先になりそうです。

確実に手に入れたいという方はぜひネットショップでご予約ください。

————————————————————————-

いつも応援ありがとうございます!
ランキング参加していますので、是非クリックをお願い致します。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ハーレーダビッドソンランキング

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。