ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

News

パインバレーからのお知らせ

【重要】フリマサービスでの悪質な第三者による詐欺出品にご注意ください。

このたび、弊社が販売している「オーシャンビートルヘルメット」や「BELLヘルメット」などの製品を、悪質な第三者がフリマサービス(メルカリ・ラクマなど)において詐欺目的で出品をしていることが確認されました。

「フリマサイトで購入したらパインバレーから商品が届いた」との問い合わせを多数いただいておりますが、弊社はフリマサイトでの販売は行っておりません。またパインバレー名義以外での販売は一切行っておりません。

これらの出品者はクレジットカードを不正利用して弊社へ注文を行い、お届け先をフリマサイトのお客様へするという手口を使っております。
現在警察に届出を行い、フリマサービスを運営する各社にも報告を行っております。

確認中ですが、場合によってはフリマサイトで購入されたお客様ご本人にも被害が及ぶ可能性がございます。

お客様へはご不自由をおかけしますが、今後当社公式ショップでのご注文につきまして、本人確認の対応を強化してまいります。

1日も早く、お客様に安心してご利用いただける環境を取り戻すよう努力しておりますので、ご理解とご協力をいただけますよう、お願いいたします。

本件に関してのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。