ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

News

パインバレーからのお知らせ

弊社からのメールが届かないお客様へ【Gmail】

現在Gmailをご利用のお客様において、弊社からのメールが届かない、という問い合わせが増えております。

弊社から送信したeメールがGmailの「迷惑メール」フォルダに振り分けられるケースが発生しております。
Gmailをご利用中の方で、弊社からのメールが届かないという場合には、誠にお手数ですが「迷惑メール」フォルダのご確認をお願いいたします。

迷惑メールフォルダ内にメールが見つかりましたら、その際「迷惑メールでないことを報告」をクリックしていただければ迷惑フォルダへの振り分けは解除されます。

迷惑メールフォルダ内に弊社からのメールが確認できない場合は「ごみ箱」へ移動されているか、自動判定によるブロックの可能性がございます。

また、すべてのメールの中から弊社からのメールを探すには以下の方法があります。

Gmailの検索窓に

「in:anywhere ◯◯◯◯◯(キーワード)」と入れて検索します。

キーワードの部分に「パインバレー」と入れた場合「パインバレー」の文字を含むメールが一覧で表示されます。

どうしてもGmailでメールを受信できない場合、Gmail側で障害が発生している可能性もあります。

Google Workspace ステータスダッシュボードを確認すると、Gmailを含むGoogleのサービスで障害の発生状況をチェックできます。また、TwitterなどSNSでGmailで不具合が起きている人がいないか検索してみるのも一つの方法です。

なお、Gmailで何らかの障害が発生した場合、ユーザー側にできることは何もありません。障害から復旧するまでお待ちください。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。