ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

News

パインバレーからのお知らせ

鳥浜で【Block Party】開催。パインバレーも参加します。

パインバレーがある鳥浜・幸浦エリアにある洗車場【Wash Plaza】さんが企画したイベント【Block Party】がこの3月に開催されます。

上のフライヤーを見ていただいてわかると思いますが、アメリカンテイスト満載のイベントです。

場所はこちら

パインバレーからほど近い鳥浜エリアになります。

当日は洗車サービスを行っている【Wash Plaza】さんと隣接する敷地内に所狭しと数々の出店が予定されており、またDJやダンスなどのイベントも組み込まれているので1日中楽しめる空間になりそうです。

ご近所ということもあり、パインバレーも企画段階から参加させていただいており、出店も致します。

そもそも「Block Party」とはどんな意味なのでしょうか?

Block=街区。アメリカ発祥の言葉なのですが、ニューヨークの街区で行われていた音楽の祭典が語源だそうで、ヒップホップはこのBlock Partyから生まれたとのことです。

今回その思想を鳥浜地区に取り込んで新しいムーヴメントを起こそう!とWash Plazaの梶田氏が企画したのがこのイベントです。

アメリカをお手本としたイベントなのでまるでアメリカにいるような錯覚を覚えるような時間を過ごせると思います。

大人から子どもまで楽しめる内容なので(駐車場あり)ぜひ行かれてはいかがですか?

開催日時・・2022年3月6日(日)10時~16時

詳しい情報は随時SNSから発信されているので是非ご覧ください。

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。