ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

News

パインバレーからのお知らせ

ネットショップで「楽天ペイ」が使えるようになりました。

楽天ポイントが、貯められて、使えます。

楽天のアカウントをお持ちの方、パインバレーネットショップで「楽天ペイ」が使えるようになりました。

楽天IDに登録したクレジットカード情報で簡単にお支払いができ、ポイントも貯まる・使えるサービスです。

クレジットカード情報など入力の手間を省いて「簡単」「あんしん」「お得」にお支払いが完了します。
ネットショップポイントに加え、購入金額に応じた楽天ポイントも貯まります。
もちろんお持ちの楽天ポイントを利用することも可能。
スムーズにお買い物が楽しめます。

  • 楽天ペイのご利用方法


・「お支払方法」にて、「楽天ペイ(楽天ポイントが貯まる!使える!)」を選んでください。
・「確認する」ボタンを押してください。
・「楽天IDでお支払い」ボタンを押してください。

  • 楽天ペイのご利用の際にご確認いただきたい事

・楽天IDをお持ちの方のみ、ご利用いただけます。
・楽天ペイ決済ページにて、決済のお手続きをお忘れないようお願いいたします。
・楽天ペイにて購入後、追加で注文をご希望の際には、別途ご注文をお願いいたします。

さらに詳しいご利用方法は楽天ペイホームページをご覧ください。

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。