ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

News

パインバレーからのお知らせ

リニューアル記念キャンペーン。毎日がポイント5倍!土曜日は10倍!

ホームページリニューアル記念としてお得なポイントアップキャンペーン実施中です!

毎週土曜日は10倍!これは以前から実施していまして今後も継続いたします。

そして2021年2月14日まで、毎日ポイント5倍になります。

旧ネットショップで会員登録をしていただいたお客様、引っ越しはお済みですか?

お客様の会員情報と保有ポイントは新しいネットショップに移行させていただいておりますので、簡単な手続きで継続ご利用いただけます。

■旧ネットショップの会員様で初めて新ネットショップをご利用いただく場合

「パスワード」のみ更新をしていただく必要があります。

「マイページ」をクリックして「ログイン情報をお忘れですか?」をクリック、「パスワードの再発行」ページへ移行するのでご登録いただいているメールアドレスを入力後「次へ」をクリックしてください。

メールアドレス宛にパスワード再発行のご案内が送られます。

メールに従ってパスワードの再設定をお願いします。

※今回リニューアルに際しましてシステムが変わりました。当社ではお客様のパスワードは管理していないため、お客様に再度設定をお願いしております。ご面倒ですがなにとぞご了承ください。

※なお、旧ネットショップでのご購入履歴は引き継いでおりませんが、いただいておりますご注文は確実に引き継いでおりますのでご安心ください。

■初めてパインバレーをご利用いただくお客様

ぜひ会員登録をしてください。

お買い物のたびにポイントがたまり、次回のお買い物にご利用いただけます。(ポイントの付与は翌日となります)

またメールマガジンにご登録いただくとパインバレーからハーレーの最新情報やカスタム情報、新商品のご案内などを毎週お届けいたします。

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。