ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
新商品ブログ

これを待っていた!【神機能】スマホホルダー「ピークデザイン」登場!

#スマホホルダー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
画像をクリックしてから記事を読んでください^^

このメーカー「ピークデザイン」はバイクパーツのメーカーではありません。

これが功を奏して?!使いやすいスマホホルダーが誕生しました。

この「ピークデザイン」は2010年、アメリカのキックスターターで資金募集を成功させてから次々とヒット商品を生み出している「アウトドアフォトグラファーのための機材開発」をしているメーカー。

今では三脚やカメラ用クリップ、バッグなどの写真撮影機材にとどまらず、スマホホルダーも開発をしています。

なので

「こんなスマホホルダーが欲しい」

そんな動機で商品開発をしています。

オートバイや自転車にスマホを取り付ける機材・・・という観点で開発されたのがこれ。

ピークデザインスマホホルダー商品一覧

まずケース。

軽くて薄い。そしてフラット。これ重要ですよね。

ケース裏面のホルダーとの合体部分は四角く出っ張っているので、スマホを裏返しに置いても「グラグラ」しません。

そしてこのケース裏面には磁石が内蔵されているので、鉄の壁にくっつきます。

そしてハンドルマウント。

ピークデザイン■アウト フロント バイク マウント (ハードロック対応) ブラック

シンプルです。

スマホケースをマウントに近づけると、ス~ッとスマホが引き寄せられ、ピタッとマウントにはまります。

この瞬間に「ハードロック」つまりマウントにスマホが固定され、取れなくなります。

なのでマウントに装着する際はスマホをそーっとマウントに近づけるだけ。

マウントからスマホを取る際は、マウント裏面にあるボタンをワンプッシュするだけでOK。

なので例えば信号待ちの時にさっとスマホを外して使用、信号が変わる時にはすっと装着。

これが実現するのです。

詳しくは動画をご覧ください。

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。