ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
新商品ブログ

2022年最新 スポーツスターSオーナー様へ。パインバレーへようこそ!

#スポーツスターS
#ハーレーパーツ
#ハーレーパーツのパインバレー
#パインバレー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
画像をクリックしてから記事を読んでください^^

「スポーツスターS」は、ファミリーと名前こそ「スポーツスター」ですが構造的には従来のスポーツスターとは違うバイクです。

「ハーレーらしい」ドコドコ感や鼓動感はないけれども、今までのスポーツスターにはなかったトルクとパワーを楽しめるバイクです。

スポーツスターSを買われた方の中で、今までハーレーに特に興味がなかった方も多いのではないでしょうか?

ということは我々「パインバレー」というショップの名前もご存じなかったかもしれません。

今回はスポーツスターSのカスタムってどんなことができるのだろう?と検索して、ここパインバレーのネットショップを見つけられた方に向けたブログです。(と言っても他のハーレーモデルにお乗りの方も読んでいただければ今まで見つけられなかったパーツが見つけられるかもしれません!?)

スポーツスターS用のパーツを探すときには、まず「年式」「Harley Davidson」「SportsterS」を選び「検索」ボタンを押します(タップします)。

そうすると、スポーツスターSに適合したパーツだけが表示されるようになります。

次に探したいパーツのカテゴリーを押します(タップします)。カテゴリーは大きく分類をしたものなので、探したいパーツに最も近しいカテゴリーを選んでください。
例えばハンドルグリップを探している場合は「ハンドル関連」カテゴリーを選びましょう。この「ハンドル関連」カテゴリーには「ハンドルバー」はもちろん「グリップ」や「ライザー」など、ハンドル周りのパーツがあります。

カテゴリーを選ぶと商品の一覧が出てきます。
下の画像は「マフラー」カテゴリーの商品一覧です。
スポーツスターS用のマフラーはまだ数種類しか発売されていないので今のところ数は少ないです。

商品の写真か文字を押すと(タップすると)商品詳細ページが表示されます。

【重要】車両に取り付けるパーツ以外の商品(アパレルやメンテナンス商品など)を探す場合は下の写真の「モデル:スポーツスターS」の横の×を押して適合をリセットしてください。リセットしないと表示がされません。

こんな感じで時間の許す限りいろいろなパーツをご覧ください。商品ページではメーカーが公開している動画も見ることができます。

また、商品に関するお問い合わせもWEB、メールで受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

なお、毎週土曜日はポイント10倍セールを実施しております。買うなら土曜日がお得!(ネットショップ会員登録が必要です)

準備はできましたか?ではパインバレーネットショップへGO!

※このブログを書いている現在(2022年2月)、ハンドル、グリップ、ミラー、フットコントロールなど、スポーツスターSとの適合を確認中です。確認でき次第カテゴリーの調整をしますのでご理解ください。

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。