ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
新商品ブログ

神出鬼没!横浜野毛発GANGSTAR SHOWKAIアパレル新作登場

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
画像をクリックしてから記事を読んでください^^

横浜野毛。

飲み屋街として有名ですが、その野毛を拠点に活動するデザイナーがいます。

その名は「GANGSTAR」

本名不詳、年齢不詳、本業も不祥。

ときどきパインバレーを訪れては新しいアパレルを置いていき、「売っといてよ」と言葉少なに立ち去る謎のデザイナー。

この写真が撮影された風景をよく見ると・・本牧ですね。

パインバレーがかつて事業を始めた本牧。

本牧といえば「あぶない刑事」。50代以上の方はご記憶があるかも・・?

本牧ではこの「あぶない刑事」のロケが盛んにおこなわれていました。

かつての「リキシャルーム」や「アロハカフェ」(現在は桜木町コレットマーレで営業中)など、「あぶない刑事」を見ると良き時代の本牧の風景がたくさん出てきます。

この写真が撮られたであろう「ベイタウン本牧5番街」は、昔バブル後期に「マイカル本牧」として大いに賑わった場所です。

なぜGANGSTARが本牧にいたのかは分かりませんが・・後ろ姿はかつての本牧、かつてのパインバレーを懐かしんでいるようにも見えます・・哀愁と狂気!?これがGANGSTARの素の姿なのかもしれません。

さて、そのGANGSTARの新作アパレルがコチラ。

GANGSTAR SHOWKAI■2ndモデル ヘビーウェイト プルオーバーパーカー/グレー×ブラック

パインバレーのファッションリーダー、ソウイチロウ君にも着てもらいました。

今回の新作もハーレー乗りには欠かせないアイテムですね!

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。