ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
新商品ブログ

【速報】ハーレー2022年モデル発表!何が変わった?第1弾てどういうこと!?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
画像をクリックしてから記事を読んでください^^

通年だとこの時期は「ハーフイヤーモデル」が発表される時期。

ところがここ数年のコロナ禍における生産スケジュールの乱れからか21年に続き2022年度もイレギュラーな時期にNEWモデルが発表されました。

ただ今回の発表は「第1弾」とのことなので、第2弾(アメリカ時間1月26日)ではCVOモデルだけでなく新型車が追加されるのでは?との噂です。

このブログでは、今回発表されたラインナップをご紹介します。

表を作りました。真ん中が今回発表された22年モデルで、左は21年モデル、右はアメリカで発表された22年モデルです。黄色い色は日本版22年モデルと違うところです。

アメリカでは883アイアンが入っているのに日本にはないんですね。意外です。スポーツスターの販売構成率はアメリカよりも日本が圧倒的に高いのですが。根拠のない意見ですが、第2弾ではスポーツスターファミリーに何か動きがあるのかな!?という感じもします。

その他は車種の整理はありますが驚くような変更点はない模様です。継続モデルでは新色の追加やホイールの変更などがあるとのことです。

いずれにしろ、ハーレーを手に入れる予定の方、カスタムはパインバレーにお任せください。
熟練メカニック擁するカスタムショップ(インジェクションチューニング設備含む)とネットショップを併設しているハーレーカスタムショップは国内探してもそうありません。

新車を買ったらまず何をすればいい!?という第1歩からあなたをサポートします。

パインバレーネットショップはこちら

パインバレーカスタムショップ(実店舗)はこちら

お気軽にご相談ください!

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。