ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
新商品ブログ

黒の美学。【ダークパーツモーターサイクルズ】取り扱い開始。

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
画像をクリックしてから記事を読んでください^^

近年、ハーレーカスタムの世界では「ダークカスタム」が主流になっていますが、ドイツのパーツメーカー「ダークパーツカスタムズ」はダークカスタム専門と言っても良いほど、とにかく黒く、黒く、に拘ったパーツを作り続けています。

ダークパーツカスタムズがおすすめなところは、トータルカスタムを狙えるラインナップを持っているところ。

カスタムの定番アイテムだけではなく、細部に至る製品まで作っているメーカーなので、ダークパーツのパーツで全体のカスタムが成立するところ。

ハンドルバー、フェンダー、フォーク、カバー類、タンク、メーター、ヘッドライトグリル、エアクリーナー、シート・・・文字通り、ダークパーツでフルカスタムが可能です。

ここ最近人気が出ているヨーロッパのパーツメーカーの中でもこのダークパーツはイチ押し。日本国内では扱っているお店も少ないのでこのたびパインバレーで力を入れて販売していく事になりました。

人気のあるスポーツスター、M8ソフテイル用のパーツをはじめとしてこれからドンドンラインナップを増やしていくのでご注目ください。

これはほんの一例ですが、いかにも「ドイツ製品」といった感じですね。堅牢で高品質。

ダークパーツカスタムズの商品はこちらをご覧ください。

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。