ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
新商品ブログ

嬉しい追加情報【アドサウンド(addSound)】便利パーツ追加。さすが国内メーカー!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
画像をクリックしてから記事を読んでください^^

パインバレーで扱っているのは大半がアメリカからの輸入商品。

これがこうだったら使いやすいのになあ・・もっと便利にならないかな・・・などなど、商品に対する改善要望が結構あります。

しかしそんなユーザー目線の声を送ったところでなかなか実現するものではありません。諸々、「アメリカの合理主義」を日々肌で感じながらお客様に少しでも良質の商品をお届けしようと努力しておりますが・・・

ところで、発売以来爆発的なヒット商品となった新世代のヘルメットスピーカー「アドサウンド(addSound)」

注文に生産が追い付かずに常に納期待ち状態💦

このアドサウンドは正真正銘、日本国内メーカーの商品。

お届けさせていただいたお客様からのフィードバックをしっかりと商品に反映させてくれました。

その悩みとは

「音小さいな!」

です。

もちろん、実用に耐えうる仕様で開発されている商品なので、バイクに乗りながら使ったら音が小さくてスピーカーとしてはダメじゃん!なわけがないのです。

この問題は「取り付け」にありました。

エキサイターがピッタリヘルメットに接しているように見えても、取り付け部分の凹凸が激しかったり曲率がきついなど、実際には十分に押し付けられないことによってヘルメット内部に音量が届かない(例えば、ショウエイZ-8など)ケースが多いとのことなのです。

そこで!さすがの親切対応!

エキサイター接触部に貼り付けて接触を高める「スペーサー」を開発してくれました。

そしてさらに!

次回デリバリー分のアドサウンドにはこのエキサイタースペーサーが1セット標準で付属します!

これで取り付けに際して神経質にならずに済みますね。

さすがの国内メーカー。嬉しい対応じゃないですか。

というわけで、ただ今ご予約をいただいているみなさま、これからお買い上げいただく皆様、エキサイタースペーサーが付属します。追加料金なし!

さらに使いやすくなるアドサウンド(addSound)。まだ持っていない人は要チェックですよ。スピーカー機能だけじゃないですよ、これは。LINE電話やSiri、Googleアシスタントも使えますよ。

というわけで次回生産分の予約受付中です。

次回生産はいつになるか分からないようなので秋~冬に楽しみたい方は今のうちにどうぞ!

アドサウンド■【抜群の操作性&良質サウンド】次世代ヘルメットスピーカー addSound

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。