ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
新商品ブログ

新商品情報【5秒でタンク交換?!】スポーツスターを一瞬でイメチェン!サイモンカスタムズ「タンクカバー」

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
画像をクリックしてから記事を読んでください^^

スポーツスターのタンクを5秒で交換!?そんなばかな。

ですよね。タンクの交換が5秒でできるわけありません。が、見た目だけならできちゃうんです。

ではご覧ください。

ね?これ画期的ですよね。

タンクはバイクの「顔」。タンクはバイクの中で一番の存在感を持っています。みなさんもバイクの購入時はタンクの色や柄にもこだわったはず。

でも時には違うタンクで走ってみたい!?そんな気分を味わえるのが今回販売を開始した「サイモンカスタムズのタンクカバー」です。

取付手順を一応説明しておきましょう。

1.ガスキャップを外す

2.被せる

3.タンクキャップをはめる

以上です。急げば5秒です。

【動画】パインバレーでも展示中で、メカニックのオクに取付してもらいました。

その日の気分によって違うタンクで走るのも良し、行先に合ったタンクに変えるのも良し、仲間を驚かせるのも良し。

このタンクキャップの裏側はベルベット素材のライナーになっているので、元のタンクが傷つく危険もなく、フィット性も抜群でガタつきもありません。

またタンクの上から下へ回り込む形状なことと、ガスキャップを締めればストッパー代わりにもなるため、走りながら抜けてしまう心配もありません。

適合するモデルは、2007年以降のスポーツスター。

XL1200X用とXL1200N、XL1200NS、XL1200CX、XL883N用の2種類。

カラーリングは

なんとびっくり16種類!

このサイモンカスタムズというメーカーはブラジルのメーカーで、タンクカバーだけでなくユニークなパーツを発信しています。

たとえば・・

サイモンカスタムズ■タンク型クーラーボックス ブラック&ゴールド

スポーツスターのタンク型のクーラーボックス!粋ですね!

電源がないので氷を入れておかなければなりませんが💦飲み物だけでなくいろいろなものを入れて使えそうだしインテリアとしてもイイですよね。

というわけでこのサイモンカスタムズのスポーツスター用タンクカバー。

商品一覧ページはこちらです。

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。