ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
新商品ブログ

NEWモデル【スポーツスターS】のカスタム、アメリカのハーレー乗りはこれが欲しいそうです。

#RH1250S
#スポーツスターS
#ハーレースポーツスターS
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
画像をクリックしてから記事を読んでください^^

ハーレーパーツの老舗「S&S」がFacebook上で「スポーツスターS」に望むカスタムは?という問いかけをしました。

これはS&Sの商品開発のためのマーケティングなのでしょうが、その答えが今後のスポーツスターSカスタムの行方を占っているようなのでご紹介します。

「エキゾーストとチューナー。電子制御のチューンを行えば、エンジンに手を加えなくても、少なくともパンアメリカと同じくらいのH.P.を得られると思うんだ。」

「見た目が良く、熱のこもらないエキゾースト、フリーフロー・エアフィルター、そしてそれに伴うチューン」

「トルクカム」

「200馬力のビッグボアキット。パンアメリカは工場出荷時に150馬力の同じモーターを搭載しているので、可能だと思います。」

「エキゾースト、カム、ビッグボア。モーターの弱点を補うために必要なもの」

以上、「もっとパワーを」系の意見が多いようです。やはり新開発エンジンだからこそそのパフォーマンスを最大に引き出したい。という事なんですね。

また、カスタムとは関係ない辛辣なコメントも多くありました?

「毛布を掛けて部屋の隅に押し込んでおく」

「新しいインディアン・スカウトに似すぎている。」

前回のブログでは純正パーツをご紹介しましたが、今後S&S、バンス&ハインズなどアフターマーケットパーツメーカーがどんなパーツを出してくるのか興味津々です。

NEWパーツが出ましたらいち早くこのブログやパインバレーネットショップでご紹介しますのでお楽しみに!

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。