ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
新商品ブログ

NEWモデル情報【LiveWireOne】一足先に7月8日発表?

#LiveWireOne
#ライブワイヤーワン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
画像をクリックしてから記事を読んでください^^

来る7月13日はハーレーからNEWモデルが発表されるのでは?と話題沸騰ですが、一足早く、7月8日(木)にLiveWire関連のNEWモデルが発表されるらしいのです。

ハーレーは2021年5月にLiveWireの名前を独自のブランドとしてスピンオフさせました。
つまりハーレーダビッドソンではなくライブワイヤーというブランドとして独立させたわけです。

そしてそのライブワイヤーブランドとしての第1号は電動スクーターや電動ダートバイクになると予想されていました。

ところが、アメリカの国道路交通安全協会(NHTSA)に提出された最新のVINファイルによると、LiveWireの第1号モデルは「LiveWire One(ライブワイヤーワン)」になるというのです。

しかもその発表が7月8日(木)すぐそこです。

その「ワイブワイヤー ワン(LiveWire One)」は、出力が2021年型ハーレーダビッドソン ライブワイヤーの70bhpから、101bhpにアップしているそうです。

こちらが新旧の比較表。

ネーミングに関してはライブワイヤーとしての1号車なので「ワイブワイヤー ワン(LiveWire One)」なのでしょう。(ハーレー初の量産モデルが「ハーレーダビッドソン モデル1」でしたよね)

発表を楽しみに待ちましょう。

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。