ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
新商品ブログ

トライアンフが正式採用。「矢印ナビ」ハーレーにも採用してほしい!冒険心くすぐるBeeLine moto。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
画像をクリックしてから記事を読んでください^^

MacPerfect■BEELINE moto ビーラインモト バイク専用ナビ

この商品、パインバレーで発売以来結構人気でかなり売れている商品なのですが、この5月、あのトライアンフがオプションとして正式採用をしたので、悔しくて(笑)改めてご紹介します。ハーレージャパンでもオプション採用しないかなあ・・と思っていましたがトライアンフに先を越されました。

タイトルの通り「矢印」だけのナビです。

スマホのナビを使っている方も多いと思いますが、このナビならまず「スマホの振動」「スマホの落下」から解放されます。スマホはバッグやポケットにしまっておけばOK。専用アプリでルートを設定してしまえばこの丸い本体をバイクに取り付けるだけで準備完了です。

スマホでルート設定をしておくと、GoogleMapに従ってこの丸い本体に進行方向が矢印で表示されます。

この矢印に従って走れば目的地につけるという超シンプルなナビです。
走行シーンはこんな感じ。

バイクへの取付も超シンプル。

ほぼすべてのバイクに使える「ユニバーサルマウント」(同梱)なら、腕時計と変わらない操作性でバイクへの装着ができます。

その他の機能として、

・完全防水性、耐衝撃性。IP67の防塵防水仕様
・バックライトで夜間走行も安心
・1時間の充電で約30時間使用可能
・GoogleMapを使用するのでマップ更新料などはなし
・有料道路、高速道路の利用可否も設定可能
・GPSトラッカーアプリ「Strava」と完全連動、走行ログをマップ上にマッピング。

至れり尽くせりとはこのことですね。考え得るすべての機能が詰まっています。

カラーは3色。

しかもパインバレーから買うとこんな特典があります。

お買い上げはこちらからどうぞ!

MacPerfect■BEELINE moto ビーラインモト バイク専用ナビ

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。