ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
新商品ブログ

パンアメリカ(Pan America)カスタムパーツ揃いました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
画像をクリックしてから記事を読んでください^^

新エンジン「レボリューションMAX(Revolution Max 1250)」が好評のパンアメリカ。

日本国内でのデリバリーが7月開始、との噂です。

ハーレーもそれに合わせてカスタムパーツを大量にリリースしました。

サードパーティーのパーツはまだお目見えしていませんが、まずはハーレー純正パーツのラインナップを揃えました。

マフラーをはじめ、アドベンチャーバイクならではの収納パーツが多彩な内容になっています。

販売開始したパーツを一部紹介します。

アメリカからの取り寄せなので1か月以上価格可能性があります。
ご検討はお早めにどうぞ。

商品ページへのリンクはこのページ下部にありますので興味を持った方はじっくりと見てみて下さい。

パンアメリカ、カスタムのし甲斐がありますね。

エンジンのチューニングはいまのところ情報がないので未定ですが、まずはカッコよくカスタムしてレボリューションMAXエンジンを存分に味わってください。

パンアメリカ用カスタムパーツはこちらのページでご覧いただけます。

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。