ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ECスタッフブログ

パインバレーロゴ入り。ハーレーにも自転車にも付けられるハンドルバーバッグ限定発売【045横浜帆布鞄】

ブログ村絶賛参加中です!!
↓↓↓↓↓↓こちらのバナーをポチっとしていただけると、小躍りして喜びます!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 88_31.gif

 

アパレル担当の サトウ です♪
パインバレーに入荷したアパレルアイテムをご紹介します。

今回は・・・ハンドルバーバッグです!

 

 

自転車とバイク両方に取り付けられるハンドルバーバッグを探しているなら、
この『045横浜帆布鞄■【パインバレーロゴ入り】4WAY ハンドルバー・バッグ』がおすすめです。


しかもこちらは、 パインバレーロゴの入った限定仕様 です!!!!


今回は、パインバレーロゴの入ったこちらの4WAYバッグについてご紹介しようと思います。

 

▼先に商品を見たい!というせっかちさんは、こちらから商品ページへどうぞ▼
『045横浜帆布鞄■【パインバレーロゴ入り】4WAY ハンドルバー・バッグ』


・ハーレーでも自転車でも取り付けできる

最近は、平日は自転車メイン・休日はハーレーに乗るなんて方も多いみたいですね。
それなら、どちらにも取り付けできて持ち運べるハンドルバーバッグがあれば便利!

という事でこちら!!


バッグ後ろに付いているホルダーベルトと、付属のセンター留めベルトを使用してハンドルバーなどに取り付ける仕様です。
どちらのベルトも長さを変えることができるので、ハンドルバーの太さなども気にせず色々な自転車やバイクに使うことができます!

 

取り付けは4カ所止めるだけなので、とっても簡単です!

 

・意外と荷物が入る!見た目よりも収納力あり!

バッグのサイズは、幅26cm × 高さ13cm × 奥行8cm
奥行が8cmあるので、しっかりと荷物が入るようになっています。


一般的な長財布の大きさは、幅19cm 高さ9cmくらいです。
スマホの大きさも、例えば iPhone15 Pro Maxで 幅7.6cm 高さ16cmです。

お財布・スマホに、キーケースを入れても十分余裕がありますね。

 

350mlのペットボトルも 幅6.5cm 高さ16.5cmくらいなので、バッグに入れて持ち運ぶことが可能です。

 


またツールバッグとして使う場合も、コンビネーションレンチやスパナなどのツールをしっかりと収納することができます。
バッグ内部左右には、プラグポケットが付いていて至れり尽くせりです。

 

・入れたまま操作できて便利!縦型スマホケース

このバッグには、専用スマホケースが付属しています。
ケースをした状態で外付けスマホケースに入れることができます。
(※写真はiPhone13Proにケースを取り付けた状態です。)
そしてケースに入れたまま操作が可能なんです!!!

 

 

ナビを使うときなど、そのまま操作ができるのでとても便利です。
※ナビは停車中にご使用ください

 

※バイクのハンドルバー内側でご使用の場合・・・バッグにスマホケースを取り付けると、スピードメーターが隠れてしまう場合があります。車体によって異なりますので、ご確認の上ご使用ください。

・ファッションに合わせて変えられる持ち方4種類

こちらのバッグは4パターンの持ち方ができるようになっています!

①ボディーバッグ
②ワンショルダーバッグ
③ヒップバッグ
④ハンドバッグ

 

 

その日の気分やファッションで変えられるがいいですね!

 

・やっぱり見た目は大事!海上自衛隊の艦船を思わせるカラーリング

バッグに使用している素材は合成繊維「ビニロン」で織られた生地に両面塩ビコーティング仕上げされている防水生地『森野艦船帆布』を使用しています。この生地は海上自衛隊の甲板機器覆や舷梯側幕等に使用されているもので、高強度で耐光・耐塩・防炎処理を施されています!

なので、このグレーカラーは海上自衛隊の艦船と同じカラーという事なんです♪


防水性に優れているので、急に雨が降ってきた場合でも安心
強度に優れているので、ちょっと雑に扱っても大丈夫!
レザーのようにシミの心配をしたり、お手入れをする必要もありません。


荒れ狂う海で活躍する海上自衛隊の船の甲板で使われているのですから、そのタフさは折り紙付き!

手触りは少しざらざらとした感じで、その武骨さが何とも言えずカッコいいです。

 

・商品名の『045横濱帆布鞄』とは

港町として発展した横浜。
横濱帆布鞄は、船で使用する生地を使ってオリジナルの鞄を企画開発しているブランドです。

 

『045』とは、横浜の市外局番です

 

遊び心と機能性を詰め込んだ鞄が、生み出されています。

そしてこのバッグは、世田谷ベースで知られる総務雄一郎氏(Under Repair Crowブランド)と横濱帆布鞄とのコラボ商品です。

そのバッグに、パインバレーオリジナルスタンプを押印して出来上がったのが
『045横浜帆布鞄■【パインバレーロゴ入り】4WAY ハンドルバー・バッグ』です。

 



という事で、今回は『045横浜帆布鞄■【パインバレーロゴ入り】4WAY ハンドルバー・バッグ』のご紹介でした!


こちらの商品ページから、ハーレーに取り付けた画像もご覧いただけます♪
『045横浜帆布鞄■【パインバレーロゴ入り】4WAY ハンドルバー・バッグ』

気になった方は、是非チェックしてくださいね!

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。