ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ECスタッフブログ

【ACE CAFE】カフェレーサースタイルと縁がある?イギリス発アパレル『エースカフェ』をご紹介


ブログ村絶賛参加中です!!

こちらのバナーを↓↓↓↓↓↓ポチっとしていただけると、小躍りして喜びます!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 88_31.gif

ご協力よろしくお願いします♪


こんにちは&初めまして!
アパレル担当の サトウ です♪


この度初めてのブログ執筆を仰せつかりまして、緊張の第1回目です。
(第2回目があるかは不明ですw)


パインバレーに入荷したアパレルアイテムをご紹介できればと思いますので、
よろしくお願いします!!

 


 

今日ご紹介するのは…

 

【ACE CAFE LONDON】(エースカフェロンドン)

です!

パインバレーでは、今年に入ってからひっそりと取り扱いを始めています♪

『ロンドン』というくらいなのでイギリスのブランドでして、クラブマークが印象的です。


Ace Cafeロゴ


 

そもそもエースカフェってなんなの??

という方もいらっしゃるかもしれないので、説明しますと

【カフェレーサースタイル発祥の地】


なんです!!!!!!



1960年代に生まれたイギリス発祥のカスタムスタイル

【カフェレーサー】


速く走れるようにハンドルやシートを改良。

若者たちは、カフェレーサースタイルにカスタムしていきました。

その理由は…

【ジュークボックスにコインを入れて、曲が終わるまでにバイクで一周して戻ってくる】

というレースが流行っていたから!

ながーくなりましたが、このジュークボックスを置いていたカフェがエースカフェなんです♪


カフェレーサースタイルのカスタムが気になる方は、
こちらのブログ↓↓↓でご紹介してますので要チェック!


オクブログ【ハーレー■ロードスターでカフェレーサーを作る。カスタム計画始動!!その①】


 

意外と歴史があって驚いた方もいらっしゃるのでは??

そのエースカフェのアパレルおススメアイテム!

それは…

【メッシュキャップ】

暑い夏がやってきますよ!

夏のバイカー必須アイテム





それはキャップ!

ヘルメットを脱いだら、ボッサボサ…というのは避けたいですよね。

そんな時キャップがあれば問題なしです!

かぶればすべて問題解決ですw


 

まずは

エースカフェ■ナイロンメッシュキャップ サークル
エースカフェ■ナイロンメッシュキャップ サークル

ロゴがフロッキープリント(少し厚みが出ている)になってます。

バイザー部分は、パイピング加工でダメージを受けにくくしてあるのもポイントですね。

そしてなんといっても、後ろメッシュ!!

そうメッシュです!

通気性があって快適です♪


 

続いて

エースカフェ■ナイロンメッシュキャップ [AC003NM-BK/WH] [AC003NM-CGD/BK]
エースカフェ■ナイロンメッシュキャップ

フェイス部分が、ダイヤモンドステッチのキルティング加工になっています。

ダイヤモンドステッチは、それだけで高級感が出ます!

ロゴが刺繍&少し斜めになって欠けているのも、デザイン性が高くて好ポイントですね。

こちらも、もちろんメッシュです!
(メッシュ推しすぎw)


 

この他にも

サングラス
バッグ
薄手ジャケット

といったこれからの季節に使えるアイテムのご用意もあるので、
気になった方はチェックしてみてください♪


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
それでは、また♪

 

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。