ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

FP3「無料講習会」参加者募集のお知らせ。

次世代チューニング端末として人気のバンス&ハインズ・フューエルパック3(通称FP3)
新発売してまだ間もないチューニング端末だけに情報も少なく、購入を迷われていらっしゃる方もいらっしゃるかと思います。

そ・こ・で・・・・・

バンスマスター”アッキー”店長によるフューエルパック3講習会をパインバレー店舗にて開催いたします!!
開催日時 : 2014年5月25日(日)14時~18時(雨天の場合は6月1日に順延)
参加条件は弊社でFP3を購入していただく事だけ。
講習会開催日当日ご購入いただける方もOKです。
講習には、お客様それぞれの実車で講習いたしますので、講習終了後はすぐに使える状態でお渡しする事ができます。
通常6180円で行っている”FP3車両取付~初期設定~基本操作説明”と同等の内容を無料でお受けいただける上に疑問・質問があればその場で聞くことも可能。
ご自身でFP3を使ったチューニングをしてみたいが操作方法に不安が・・・そんなお客様は是非この機会をご利用ください。
募集人数に限りがありますので、詳しくはこちら の特設ページでご確認の上ご応募ください。
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。