ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
オクブログ

東京モーターサイクルショー。

に、行って参りました。


と言っても、お店をあけるワケには行きませんので午前中だけでしたが・・・。


業者の特権を行使しプレスチケットで入れたので、ガラガラ。


昔からお付き合いのある業者さんに挨拶したり、短かったですがが有意義な時間を過ごさせていただきました~。モーターショーに行っている間店舗を守ってくれていた方々、ありがとうございました。


ちょっと慌ただしくて写真を纏めきれてませんが片っ端からUPしていっちゃいます。


今回はアッキー店長&鈴木の「電車に乗れないコンビ」で、ビッグサイトを目指しました。



電車に乗りなれないから、完全におのぼりさん状態・・・。



↓アッキー店長の苦々しい顔ったら無いったら!(笑)



ながらも、なんとか会場に到着。プレスチケットでの入場でしたので人も少なくで、ゆったり回れましたよ。

↑コレ、実際に走ってたら子供たちの人気者になりそうですねぇ・・・。

























↓ショーで唯一きになった奴。吸盤でホルダーをフェンダーなどに固定して、そこにカメラなどを仕込んで走りながら動画を撮影出来ると言うスグレモノ。ただし、まだテスト段階と言う事で販売してはもらえませんでしたケド。















↓未だに走っているところに遭遇したことがないボスホス。でっかいよな~しかし・・・。



↓中国ブースではミラーや小物パーツが。「なんか、デザインがH-○とソックリでアウトなんじゃ?とはあっきー店長の弁。






↓アメリカでよく見る車両。HAYABUSA



↓インディアンも随分近代的になりましたねぇ・・・。



↓遂に日本に上陸。ヴィクトりー



↓ここからはハーレーブース












↓新型ブレイクアウト!!!



サイレンサーまわりが変わってる???





ここまで駆け足で2時間位?たくさんのブースで商品をみたりすればお腹も空く訳で・・・。


偶然・・・いや、あくまで偶然ですよ?





B級グルメフードコーナーが屋外で開催されておりましたので、お昼&しばし休憩。


その後僕は急いで店舗へ。アッキー店長はその後バンス&ハインズの勉強会の為にしばらく居残り。


滅多にこう言うショーって行く機会がないので、たまには良い刺激になって良いですね~。


END

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。