ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
オクブログ

第1回、パインバレーツーリング開催いたしました。

3月17日。晴天に恵まれ、絶好のツーリング日和になりました。


パインバレーツーリングの為に集っていただいた方総勢40数名。


当初30名様でのツーリング企画でしたが、おかげさまで遥かに予定数を超えるご参加を頂きありがとうございました。


パインバレーツーリングの動画は後日完成次第YouTubeにアップ致しますのでしばしお待ちいただくとして、お先に撮影させて頂いた写真をずらずらっと掲載いたします。


※全員に顔出し可否を取るのがほぼ不可能なので全てモザイク処理いたしました。
 悪意はありませんのであしからず(笑)


AM 8:00パインバレースタッフが出勤するや否や集まり始めるお客様。





店舗周辺での模様は、諸事情により鈴木カメラではコレ一枚のみ(笑)


皆様の出発を見届けて数十分遅れで追いかけましたが・・・


第一合流ポイントの横浜新道戸塚パーキングには既に誰もいない・・・


パインバレースタッフヤナさんにTELすると、既にパーキングを出たとの事で次の合流ポイントの西湘バイパスの西湘パーキングに向かうことに。


行けども行けども見つからないツーリング集団に不安になり、給油しつつスタッフさんに「ハーレー集団、通りませんでした?」と聞くと、「10分前位に40台位の集団が通っていきましたよ~。ここから先は渋滞していますので、すぐに追いつくと思いますよ」との事。


と、言う訳で新湘南バイパスを颯爽と走りきり、西湘バイパスに乗り数分で・・・。


「見つけたっ!!」


どうやら集団がバラけているようで、追いついた後発隊はスタッフS伯さんに任せ一足先に西湘パーキングへ。





到着(笑)


ご心配お掛けした皆様、ありがとうございます。


↓ここからは出発時間まで歓談タ~イム!!

















↓動画職人Mr.K ベストショット狙い中。。。




















出発時刻になり、ここからは全員で移動。総勢40数台の大移動。ちょっと動画を見ましたが、この台数での移動は圧巻の一言。


動画の出来上がりが楽しみです(笑)


と、言う間にTOYOタイヤターンパイクに到着。


↓何故かDAIGOの真似をしているアッキー店長・・・。





↓流石に40台以上の台数を一台一台通していると時間がかかってしょうがないので、先頭のアッキー店長が一括払い。



↓台数を数えるターンパイクのスタッフさん。お騒がせいたしました(笑)



ここから大観山まではアッと言う間に到着。



↓全員揃った所で一旦集合し、ノベルティーの配布と集合写真の撮影。






ここでパインバレーツーリングは一旦終了。


この後は、当社の48でプチ試乗大会。


ご試乗頂いた方、いかがでしたか?


もう少し先になりますが、当社にシャーシダイナモが導入されたら同じ仕様のバイクに仕立てる事が可能になります。楽しみにお待ちくださいネ。


え!?それだけ?という感じですが、今回はパインバレー初のツーリングという事で、どの位の人数が集まるのかが未知数でしたので、大観山で一旦解散にさせていただきました。
次回は今回の経験も踏まえてもっと発展したツーリングができtればと思っておりますのでお楽しみに~。


↓解散後に数枚写真を撮影(笑)

















↓第一回目ツーリングの模様動画動画が間に合いましたのでご覧下さい。

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。