ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
オクブログ

パインバレーツーリング(仮)開催決定!!

以前よりお客様から多くお問い合わせを頂いております。


「パインバレーさんでツーリングやらないの?」


すみません・・・なかなかその声にお答えする事が出来ませんでした・・・。


が!!!


遂に様々な弊害をクリアし、ナントナント!開催出来る運びとなりました。





ちょっとバナーちいさいな(笑)


■開催日
 3/17(日)※雨天の場合3/20日に順延。


■ツーリングコース
 ・パインバレー店舗→首都高(横浜公園)→横浜新道下りPA(20分待ち合わせ休憩)→新湘南バイパス→134号線→西湘バイパス(西湘PA20分待ち合わせ休憩→TOYOタイヤターンパイク~大観山(目的地)


■出発時間
・パインバレー店舗発9:00
(途中合流ポイントを戸塚下りPAと西湘バイパスの西湘PAの2箇所設定する予定ですが、到着時間はまだ解りませんので途中合流の方は少々告知までお待ちください。)


今回はパインバレーとしては初めてのツーリングという事で、総走行距離77.6kmと割と短め。休憩時間を含めると約3時間位の道のりです。


勿論ツーリングにはパインバレー従業員全員参加いたします。動画撮影班も2名体制ではりきっておりますので、記録に残っても恥ずかしくない格好でご参加ください(笑)


ゆっくり走行しても12時頃には目的地の大観山には到着すると思います。その後皆さんで記念撮影後解散にしますので、「まだ走り足りない!攻めたい!」そんな方は気の合うツーリング参加者と一緒に椿ラインに繰り出すも良し、道志みちに走りに行くも良し、ご自由にお使いください。


ツーリング自体は一応大観山で終わりになりますので我々スタッフは頃合を見て店舗の方へ向かうと思います。


そのまま店舗にいらっしゃる方はスタッフと同行して店舗に行くのもアリですね。


ちなみに!まだ言えませんが、ツーリングに参加された方にはもれなくちょっとしたオマケをご用意しております。参加された方のみの特典になりますので、こちらの方もお楽しみに。


肝心なツーリングにあたっての費用ですが、今回割と高速道路を使用しますのでガソリン代金含めて¥5000程度見て頂ければ十分かと思います。


あ、食事代は全く含めてません(笑)


ツーリングルートはインターネット上からも見れるようにしてますので、参考にどうぞ↓





スタッフが安全に誘導できる人数を考慮して参加応募人数は30台程度を予定しておりますので、
ツーリングに参加される方は事前にパインバレー【フリーダイヤル】0120-918-469
まで■お名前■車種■ETC有り・無しをお伝えください。


皆様の参加を心よりお待ち致しております♪♫

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。