ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

先導車にモチュール投入。

当社には、試乗が出来るハーレーが3台ございます。
まずは、北米マフラーの視聴でダントツの活躍。↓
XL1200。
こちらは北米マフラー12mmパンチアウト+テイストアップバルブ装着が施されており、テストの為ブラック塗装がされております。
そして・・・

2番人気のDYNA。
こちらは同じく北米マフラーの12mmパンチアウトが装着。
そして・・・

FLHからFLHXに豹変を遂げたFLHXもどき。
こちらは10年の北米マフラーパンチアウト無しが装着されています。
で、そんな猛者を先導するのが・・・
HONDAのフォーサイト。
本日はそんなフォーサイトの不具合をちょいちょいっと治したついでにモチュールオイルを投入!
入れたのはコチラ↓
勿論スクーターのオイル投入口は異常に小さいわけで・・・
そんな時にも大活躍してくれるのがこちらのじょうご。
そう、当社でお取り扱いをしている↓ です。
↑投入ラクラク!アイデア次第では様々な使い方ができるので非常におススメなアイテムです。
そんな準備万端な先導車で先導いたしますので、「マフラーを北米にしたいのだけど走行時の音量がイメージできない」などお悩みをお持ちの方は是非試乗に来て、実際に乗って見て下さいね。
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。