ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

ウルトラマン、変身中。其の2

雨天の日は、当然の事ながら来客も少なくなるのがバイク関連のお仕事の宿命。
それが雨どころか雪となればなおさら大ダメージ。
いやいや、メカニック的には溜まった作業を一気に片付ける絶好のチャンスだったりもします。
と、言う訳でウルトラマンの変身作業をこのチャンスにサクサクっと進めちゃいます。icon_lol.gif
ツアーパック周りをFLHX仕様にするので・・・ ↑このツアーパックガードを変更します。
ツアーパックを外して・・・。 サクッと交換。 すっきりしましたね。icon_lol.gif
と、ここで嫌な場所発見。
リアフェンダーぐっちゃり~icon_neutral.gif
作業が大変なので、後回し後回しにしてきたんですが(実際はまだ大変な箇所はあるんですけど)いよいよ避けて通れなくなってきましたので、このチャンスを逃すのも勿体ないと言う事で覚悟決めましたよicon_razz.gif
再度ツアーパックを取り外し、片っぱしから部品を外していきます。
外れました。
で、中古のFLHX用テール周りと配線を、これまた中古のリアフェンダーに移植していきます。

付けるべきものを付けたら車体に取り付けます。
って、サクサクやってる様に見えるかもしれませんが、実際は配線引きなおしたり、カプラー分解して取り付けし直したりと結構大騒ぎしてるんですよ。
と、一応頑張ってるアピールしておきます。icon_surprised.gif

テールランプの配線も引き直して完成~。
配線を加工したり分解したりすると、いっつもドキドキなのが導通テスト。きちんと電装系が作動するかのテストですね。

よしよし、異常なし。
さて、次回は・・・・。 ついにココか?


↑アッキー店長&りゅうくんのブログはこちらからもお楽しみいただけます。
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。