ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
オクブログ

すみれ September Love

このタイトルでこっちの・・・

曲がサラッと頭に浮かんだ方は・・・年、バレますよicon_mrgreen.gif


僕はどっちかというとこっちで一風堂を知りました↓



って、今回はこっちの一風堂ではなくラーメン店の【一風堂】


先日当社のBOSSとオートバイ用品店に営業に行った帰りに久しぶりに食べました。























ここのラーメンは豚骨なのに豚の臭さが無いとても繊細でマイルドな味のスープなので、豚骨が苦手な僕でも食べることが出来るのです。と、言うかむしろ好きな位。























今回はちょっとリッチに卵のせ。(チャーシュー抜きな筈がしっかり乗って来たので撮影後BOSSのどんぶりにin!)























そして餃子。























そしてチャーハンも付けちゃいます。icon_lol.gif





















待っている間、卓上にあるピリ辛もやしを小皿に。このピリ辛もやし、ついつい箸が止まらず食べすぎてしまう位美味しい!ラーメンが出てくる前にこれでお腹が一杯にならないように注意だね。icon_smile.gif























麺は博多らしい極細麺。僕、食べるのが遅いという理由もあるのですが、博多ラーメンは硬さを「硬め」でも「ハリガネ」でもなく「粉落し」で毎回注文します。


のびるのヤだし(笑)


でも、麺の味がしっかり味わえるので「こなおとし」結構お薦めです。


「ハリガネ」より上の「こなおとし」って聞くと「ほぼナマで超硬いんじゃ?」と思うかもしれませんが・・・


細麺なので、しこしこした歯ごたえがクセになる美味しさです。


「豚骨はちょっと・・・」って感じの方、【一風堂】是非お試しを~icon_surprised.gif

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。