ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

新たなる挑戦者求む!!【オックー】

ブログ村参加中!! みなさんの1クリックが励みになりますので、 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ まずはじめにクリックお願いします!!   はい、 どうも、オックです。 今回は一緒に働いてくれるメンバー募集の回です!! 事務スタッフの募集もありますが、私が書くのはメカニック募集についての願い!?です^ ^ まずは動画をご覧ください。 この動画を見て少しでも興味を持った方、まず遊びに来てください!! 詳細ページにも書いてありますが↓↓↓

2019年度スタッフ募集(ハーレー、バイク好きな方への求人です)

見学の際の交通費も上限はありますが半額負担させて頂きます! 自分のスキルをさらに伸ばしたい! もっともっと業界で活躍したい! 高収入を狙っていきたい! 転職は大きな賭けかもしれませんが、道を切り開く事ができる会社なのは間違いありません!! IMG_1812IMG_1612 スキルに応じてという形ににはなりますが、 出来るという事であれば最初からチューニングでもエンジン組みでも全て担当してもらいます。 もちろん全面的なバックアップからチェックまでさせて頂きますので、勝手にやっといて!とかそういう話ではありませんので。笑 あくまでも技術の共有です。 スタッフ全員が情報を共有し、技術レベルを年とか社歴に関わらず同レベルで向上していこうというスタンスで仕事をしています。 経験者の方でしたら、むしろ教えてください。笑 IMG_1811IMG_1816 扱かう商品も様々ですし、最新の商品の取り扱い開拓であったり開発も行う事が可能です。 開発に関しては個人へのインセンティブの制度もありますので、チャンスですよ^ ^ 他にも発案次第では会社は真剣に検討してくれます!! 決して甘くはありませんが、フェアという言葉にしておきましょう。笑 是非検討してみてください。 IMG_1815 来年からは、この車両でレースに出よう企画もあります!! 放課後クラブ扱いにはなりますが、、、 クルーになってください!!笑 お待ちしております!! それではこのへんで  
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。