ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

ミルウォーキーソフテイルモデルにエアサス取り付けました♪【オックー】

ブログ村参加中 みなさんの1クリックが励みになりますので、 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ まずはじめにクリックお願いします!!   はい、 どうも、オックです。 とうとう取り付けしてしまいましたよ。 パインバレーのSNSをチェックしている方はもうご存知でしょうが、、、 エアサスというやつです。笑 動画があります!! 倍速での部分がハイスピードエアサスみたいです。笑 *足付きが気になる *結構なローダウンしたいけど、気にして乗るのは嫌だ *プシューッて音を出したい? というような考えがある方はぜひ!!! 通常の動きでも十分なスピード感だと思いますけどね!!! IMG_0905 こんな感じでサスペンションが変わります〜 何がなんだかよくわからない画像ですね^_^; これがエアーバッグになって、ポンプはと言いますと、 IMG_0904 このように車体の後ろの下に取り付きます♪ 純正のブラックボックスは取り外しになるみたいです。笑 難しそうな作業だな〜と思いましたが、多分少し慣れた人ならそこまで苦労しないかも!? チャレンジしてみて下さい^ ^ それではっ   ↓チューニングご予約はこちらから↓ パインバレーインジェクションチューニング   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ クリック忘れていませんか?? パインバレーの→ツイッターフェイスブック 、インスタグラムでは最新情報などをアップしてますのでフォローよろしくお願いします!!  
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。