HARLEY CUSTOM BLOG

パインバレー流ハーレーカスタムブログ

 > パインバレー流ハーレーカスタムブログ > クロームワークスの煙ってすごいんですよ。

  • PVスマートデータ
  • 12回まで金利当社負担
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2018.12.11ハーレーカスタム

クロームワークスの煙ってすごいんですよ。

クロームワークスの煙ってすごいんですよ。

ブログ村参加中

みなさんの1クリックが励みになりますので、

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
まずはじめにクリックお願いします!!

 

はい、

どうも、オックです。

ここ最近、全然ブログが書けていませんでした。。。最近メカニックというよりは事務。笑

両立とは難しいですね!!

僕が前回担当したチューニングは、久々にクロームワークスのマフラーが付いていました。

クロームワークスのマフラーはヤバいんですよ。笑

マフラーの情報はまずこちら

【送料無料】クロームワークス●3インチマフラー テーパード 14~19年 スポーツスターモデル[1801-0694]

1801-0694.jpg

見た目はちょーが付くほどシンプルなマフラーですが、音は本当にハーレーらしい重低音が響くイメージです♪

音量が結構大きいのが難点ですが、、、そんな方にはバッフルも設定がありますのでご安心を^^

 

パインバレーオリジナル■クロームワークススリップオンマフラー用消音キット(2個セット) [PV-KWBF]

pv_kwbf.jpg

これで少しは和らぎます。笑

エンドの形状がテーパでもカットでもこのバッフルは使えますので!!!

本題はここからですよ~笑

このマフラーを取り付けしてチューニングするとダイノルームが大変なことになるわけですよ。

この画像でわかっていただけるはず!!

トラクロハン-01トラクロハン-03

この時は僕が回している時ではなかったんですが、誰かがこの状況だとめちゃ笑えます。

どんな過酷な状況で仕事してんの!?って思わずチューニングというものを再認識させられる現象ですね。

ちゃんと空気が循環するように出来ているのですぐ視界は良くなりますが、

服に染み付く匂いはもうその日取れません。

仕事終わりでデートになんて行けたものではありません。笑

こんな動画もあったのでよろしければ^^

最近は種類によって納期がかなり先になるケースがあるみたいです。

お待たせしているお客様、大変申し訳ありませんが今しばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。

それではこのへんでっ

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
クリック忘れていませんか??

パインバレーの→ツイッターフェイスブックでは最新情報などをアップしてますのでフォローよろしくお願いします!!

 

 

PAGE TOP