ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

パインバレーではSTAFF募集中でございます。【オックー】

ブログ村参加中 みなさんの1クリックが励みになりますので、 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ まずはじめにクリックお願いします!!   はい、 どうも、オックーです。 移転してからおかげさまでスーパー忙しい日々を過ごさせて頂いています。 私たちと働いてくれる方、いないですか?笑 動画も作ってみましたので、求人に興味がない方も見てください。笑 もう棒読み過ぎて笑えてきます。笑 この動画の構成を知らないまま撮影してもらっていたので、完成した動画を見たときは まず笑えてきましたけど、感動しました!!! 写真 2018-08-27 19 25 15 私のツボは完全にこの方!!! オックー『岐阜から来ました』 ヤッノー『徳島から来ました』 このあとのイッナーで完全に笑っちゃいました。笑 『北海道から来ましたー』の声の抑揚が素晴らしすぎて こんな感じですが仕事はしっかりしていますので安心してください。 OnとOffが大事なんです。笑 概要欄はこちら パインバレー求人のお知らせ

パインバレー求人のお知らせ

出荷業務とネットショップ運営が募集職種ですが、、、 私としてはメカニックも来てほしい!!!です。笑 我こそはという方、お待ちしております。 ではっ     にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ クリック忘れていませんか?? パインバレーの→ツイッターフェイスブックでは最新情報などをアップしてますのでフォローよろしくお願いします!!      
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。