ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

トライアンフもチューニングしましょう!!!【オックー】

ブログ村参加中 みなさんの1クリックが励みになりますので、 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ まずはじめにクリックお願いします!!   はい、 どうも、オックーです。 ちょっと前にですね、トライアンフチューニングしてみました^^ 前からやってみたいと思いつつ、ようやく行うことが嬉しかったですね~!!! デバイスは違えど、良い燃焼をさせることに間違いはないはず!!! をモットーに、しっかりとチューニングさせて頂きました♪ トライアンフ-1 トライアンフをチューニングするのにこちらの商品を使用しました^^ パワーコマンダーですよ~ いわゆるサブコンというやつですね。 パインバレーお得意のコンピューター書き換えとは少し違います。 各センサーやアクチュエーターを騙すといった感じでしょうか。笑 私の勝手なイメージで燃料しか補正出来ないと思いきや、点火時期までさわれるという商品でした♪ 取り付けが少し大変なのが難点。。。 トライアンフ-2 いろいろ取り付けるのに、ちょこぉ~~~っと時間かかりました^^; ハーレーと比べるとマフラーの脱着が少しやりやすかったですね~ トライアンフの社外マフラーって全然ないですよね!!! ワンオフで作ってみようかな!?笑 今回は、純正マフラー+純正エアクリーナーでチューニングさせて頂きました^^ 乗り味が変わるか心配でしたが、変わりましたよ~!!!!! 自分でも思わず、変わるんだ~って驚いてしまいました。笑 やはり純正は薄ぅぅぅぅ~~~いところで走っているので、これでマフラーなんか変えた日には ヤバいのかな!?って思いました^^; 今月またトライアンフで新たな試みがありますので、またブログで書きますね~♪ トライアンフもチューニングして、快適な走りにしましょう!!! チューニング予約はこちら ではっ     にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ クリック忘れていませんか?? パインバレーの→ツイッターフェイスブックでは最新情報などをアップしてますのでフォローよろしくお願いします!!    
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。