ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

レッドウィング【オックー】

ブログ村参加中 みなさんの1クリックが励みになりますので、 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ まずはじめにクリックお願いします!!   はい、 どうも、オックーです。 パインバレーのスーパールーキーこと、イッナーがおすすめする WS000742.JPG width=

REDWING■レッドウィング

僕は正直、服とか靴とか全然興味がありません。笑 だからブーツなんて買うことはないだろうと思いましたが、 イッナーにまんまと騙されて買ってしまいました^^ 写真 2018-08-27 19 25 15 この方のレッドウィングに対する愛情は、深すぎて恐いです。笑 ですがブーツ初心者の私にとっては何を買っていいのかすら分からなかったので とりあえずおすすめブーツを教えてもらいました。

REDWING■レッドウィング アイリッシュセッター/6インチ ラウンドトゥ/ブラック「クロンダイク」 Irish Setter Canoe Moc [9870]

RW-9870_1.jpg なにやらこのブーツはチャシン!?かなにかで、傷がついても茶色くなるらしいです!! 私の解釈が間違っているかもしれませんが、説明を聞いてこうとらえました。笑 毎回紐を縛ったりするのが本当に大変ですが、ブーツはそういうものだ!! と言い聞かせてます。笑 履いてみると意外と動きやすくてびっくりしました!! 頑張って履いて味を出していこうと思います^^ 写真 2018-07-24 17 16 09写真 2018-07-24 17 16 12 撮影中は笑ってはいけません。 こういう時って笑えてきますよね。笑 撮影終盤になると口数が多くなるのがイッナーです。 写真 2018-07-24 17 15 44写真 2018-07-24 17 15 33 邪魔者は外に締め出されるので、窓の外から盗撮しました^^ 真剣に取り組んでいる真っ最中!! イッナーの頑張りを是非見てあげて下さい!! 公開したその日に低評価が2つもつくという!!!笑 なにがいけなかったんでしょうかね!?笑 誰か教えてください^^; そんなレッドウィングもキャンペーン的なことも開催しております。 redwing_peg.jpg ブーツで乗るときにはかなり重宝しますよ♪ ブーツもペグも店頭に飾ってありますので、是非見に来てください!!! ではっ       にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ クリック忘れていませんか?? パインバレーの→ツイッターフェイスブックでは最新情報などをアップしてますのでフォローよろしくお願いします!!     あとですね、パインバレーで一緒に働いてくれるかたを募集しています♪ 正社員、パート共に募集していますので詳しくは下のリンクをご確認ください。 スタッフ募集中 お待ちしております^^ ではっ     にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ クリック忘れていませんか?? パインバレーの→ツイッターフェイスブックでは最新情報などをアップしてますのでフォローよろしくお願いします!!    
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。