HARLEY CUSTOM BLOG

パインバレー流ハーレーカスタムブログ

 > パインバレー流ハーレーカスタムブログ > 点滴クリーニングってすごいんです。

  • 12回まで金利当社負担
  • 点滴エンジンクリーニング
  • 1000cc化
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2018.05.16ハーレーカスタムハーレーメンテナンス

点滴クリーニングってすごいんです。

点滴クリーニングってすごいんです。

ブログ村参加中

みなさんの1クリックが励みになりますので、

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
まずはじめにクリックお願いします!!

 

はい、

どうも、オックーです。

じわじわキテますっ点滴クリーニング!!!

もうそろそろ大ブームが訪れる予感がしますね~^^笑

 

点滴クリーニングとは。。。

WAKO’S RECSという高性能洗浄剤を使用し、エンジン内部に「点滴」方式で注入します。

従来エンジンを分解しなくては出来なかったエンジン内部のクリーニングを分解なしで短時間に実施できます。

パインバレーはWAKO’S公認のRECS取扱施工店です。

まだ疑心暗鬼の方も多いのではないでしょうか。

エンジンをバラさずに内部がキレイになる、そんな都合のいい商品なんて

あるんです。

キレイになるっていっても、そんなたいしてキレイになんか

なるんです。

確かに個体差はありますが、ダイノルームで測定する結果は必ず上がります!!

本当にこの点滴クリーニングは素晴らしい効果を発揮します!!!

点滴クリーニング-3

点滴クリーニング施工手順

①ダイノマシンに車両をセット

②パワーチェック(施工前の状態を記録)

③点滴をセット(エアクリーナー脱着が必要な場合があります)

④シリンダー内部の撮影

⑤RECSを点滴方式により注入(その間に効果のご説明を行います)

⑥施工後の後処理(排煙処理・エアクリーナーの取り付け)施工後のシリンダー内部撮影

⑦パワーチェック(施工後の状態を記録)

⑧結果ご報告~車両お渡し

以上のような手順で作業は行わせて頂きます。

 

先日も、長野県からわざわざお越しいただき施工させて頂きました。

かなり良い結果でしたので、ブログで使わせて頂きます^^

点滴クリーニング-1

約2万5千KMほど走行した車両になります。

もうピストン上面は真っ黒黒黒クロくろ黒でございます。

こちらにRECSを施工すると、

点滴クリーニング-2

バッチーーーンと綺麗になりました♪

すごくないですか??

“ケミ”

の力ってすごいですね~(※安定のケミカル商品といえば参照)

車両のパワーも回復し、レスポンスも向上!!!

今回はチューニングも同時依頼でしたので、乗り味は格段に上がったはずです。笑

その後も何件かご依頼頂き、

点滴クリーニング②-1点滴クリーニング②-2

こちらは4万キロほど走行された車両ですが、

ここまで落ちました♪♪

まだ湿った感じが残っているので

これから走行されるとさらにキレイになります!!!

点滴クリーニングは施工後300Kmほど走行で汚れを落としていく商品なので、

ガンガン乗りましょう!!!

点滴クリーニングでCORE601という商品を使うコースがあります。

ハーレーパーツ

【店頭限定販売】和光ケミカル(ワコーズ)■WAKO’S CORE601(コア601)究極のガソリン燃料添加剤 [CR601]

もうこのW施工法がまた効くんです!!!

こちらは単体でガソリンに入れても効果を発揮しますので、是非店頭まで買いに来てください。

店頭販売限定商品ですよ!!!

車にも使用でき、効果をかなり発揮するみたいですよ~~

あ、

点滴クリーニングは完全予約制になっていますので、ご注意ください。

ご予約お待ちしております^^

 

ではっ

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
クリック忘れていませんか??

パインバレーの→ツイッターフェイスブックでは最新情報などをアップしてますのでフォローよろしくお願いします!

 

 

PAGE TOP