HARLEY CUSTOM BLOG

パインバレー流ハーレーカスタムブログ

 > パインバレー流ハーレーカスタムブログ > 車検対応 ケラーマン■ウィンカー

  • 12回まで金利当社負担
  • 点滴エンジンクリーニング
  • 1000cc化
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2018.02.21未分類

車検対応 ケラーマン■ウィンカー

車検対応 ケラーマン■ウィンカー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
まずはじめにクリックお願いします!!

どうも、オックーです。

大ブーム到来な予感のケラーマン■ウィンカーについて最新情報です!!!

写真 2018-02-21 15 09 57 写真 2018-02-21 15 10 20

店頭の試乗車にはデモとしてフロント、リア取り付けました。

未来感ハンパないです。笑

面積足りないし車検非対応じゃんと思われておかしくない商品ですよね~

だがしかし!!!!!!!!!!!!

通る物は通るのです!!!!!!!!!!!

写真 2018-02-21 15 18 30

製品に実際に同封されている書類になります。

自動車技術総合機構が決めたルールで

独立行政法人自動車技術総合機構審査事務局の規定に書かれている。

らしいです!!!笑

もう漢字多すぎで、どんな規定かわかりませんが

実際、この紙で100%通ります。

もちろん取り付け位置や距離などをクリアすればの話です。

面積で通らない事はありません。

まだ全国で情報が薄い商品ですので、検査官に厳しく検査されるかもしれませんが、

このを持参して説明してくだい。上に問い合わせてもらえば通ります。

実際バイクに取り付けて走行される場合もこのをしばらくは所持する事をお勧めします。

白バイなどに止められた場合もこの紙で証明出来ます。

パインバレーではケラーマン■ウィンカーの取り扱いを既に開始しています。

ケラーマン■ウィンカーには実際取り付けにあたって、あると便利だなぁ~と思ったパーツを

キット化して販売しています。

オリジナルハーレー専用ステーはフロントが予約受け付けになっています。

リア側はしばらくお待ちください!!

この商品はなんと1年間保証付き!!!素晴らしいです!!!

新しい動画もアップしていますので、是非ご覧ください♪

動画でもこの明るさが伝わりますでしょうか???

この小ささからは想像つかない明るさです!!

リア側のステーはナンバーに合わせて取り付ける事が可能なので

基本的にはどの車両にも取り付け可能です。

スタイリッシュにハーレーをプチカスタムしちゃいましょう♪

さらにここで!!

スポーツスター乗りの方のには朗報です!!

ケラーマン■ウィンカーの前後取り付けモニター募集中です!!

これを機にウィンカーをスタイリッシュにしちゃいましょう!!

先着で締めきってしまうのでお早めにっ!!!

ではっ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

PAGE TOP