HARLEY CUSTOM BLOG

パインバレー流ハーレーカスタムブログ

 > パインバレー流ハーレーカスタムブログ > ★バッサニプロストリートの消音仕様を作りました!【FXSB/FXSBSE用】

  • 12回まで金利当社負担
  • 点滴エンジンクリーニング
  • 1000cc化
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2017.11.01ハーレーカスタム

★バッサニプロストリートの消音仕様を作りました!【FXSB/FXSBSE用】

ブレイクアウトで最も人気のあるマフラーと言えば・・・


1800-1600
BASSANI■バッサニ プロストリート・ターンアウトマフラー クローム/ブレイクアウト[1800-1600]
【※画像をクリックすると詳細が見れます】


26065_4
バンス&ハインズ FXSB/SE ビッグラディウス 2-INTO-2 [1800-1582][VH0110]
【※画像をクリックすると詳細が見れます】


この2つはブレイクアウト乗りから圧倒的に支持を頂いております。


写真を見ての通り、車両のイメージを崩さず、むしろ生かしたラインが人気を得ている理由ではないでしょうか?


ただ・・・2社ともこの手のマフラーはとにかく爆音系でして・・・。


デザインは好きなんだけど近所の目が厳しくて・・・。


そんなこんなで購入を迷われている方も多いと思います(実際両方とも店頭でエンジンかけて視聴していただくとほとんどの方がびっくりされます)


そんなニーズにお応えするかのように、バンス&ハインズ社からはビッグラディウス用のバッフルがリリースされました。


23081_BigRadius_2-into-2_Qu
バンス&ハインズ●ビッグラディウス 2-2専用クワイエットバッフル2本セット


これである程度音量が下がるので、今まで爆音に躊躇されていた方も少しは購入しやすくなったんじゃないでしょうか?


ただ・・・もう一社のバッサニに関しては・・・消音するバッフルが有りません。


と、言うより形状的に取り付けするすべがない。


でも!この形状が好き!


そんな方の為にオリジナルでバッフル入り仕様を作っちゃいました。


DSCF4700


ブレイクアウト用バッサニ プロストリート・ターンアウトマフラークローム消音仕様¥80000!!


DSCF4701
↑このクイッと曲がっているこのあたりに・・・


DSCF4699
消音装置を溶接で取り付けました。


これで、あのやんちゃな爆音状態から大人な音量へと変わります。


中古品の一点ものですので、傷等実際見ていただきたいのと、バッフルを付けているとはいえチューニングが必要なマフラーなので、
一度来店して状態を確認していただける方、チューニングも具体的に考えてらっしゃる方!是非ご検討してみては??


絶賛店内に展示中です♪

チューニングのご予約はこちらから。

PAGE TOP