ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

車検も絶賛受付中です。

最近車検のご依頼も多くなってきました。
パインバレーでは、¥32.400の代行手数料にて車検をご依頼いただくことが可能です。(車検に伴うマフラー交換等の作業代など、法定費用は別途)
正規ディーラーなどでは車検対応のマフラーに交換はしてくれるものの、社外のマフラーに戻す作業は不可と言う話を良く聞きますが、 パインバレーではその辺りも柔軟に対応させていただきます。
勿論、車検は専属スタッフ&専用車両で陸自に持ち込みますので、不必要に雨にぬれる心配もありません。
有効期限(車検満了日)の1か月前から車検が可能ですので、車検が間近に迫っている方は是非ご検討下さい。
店舗に持ち込みする時間がない!そんな方はトランスポートサービスを是非ご活用下さい(有料) ※各エリアにより料金が異なりますのでコチラ からご確認ください。
いやいや、車検は断然ユーザー車検派の方!
パインバレーでは自賠責保険の加入も行っております。
と、言うと大型2輪の自賠責の加入だけと思われがちですが、そんな事はありません。
原付スクーターから車まで、幅広く自賠責の発行が可能です。
通勤にはスクーターを使用している方も、是非ご依頼くださいね。




↓画像のどこかをクリックすると良いことが・・・☆ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 他の記事を読む?
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。