ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
オクブログ

こんなおしゃれな物が欲しかった・・・。

昔から、通勤に使ってるヘルメットの取り扱い方が結構乱暴で・・・(笑)


どうしてもバブルシールドのツバ部分を掴んで持ち上げたり脱いだり被ったりしてしまうので、そうなってくるとバブルシールドを固定している3スナップ部分にガタが生じてきてだんだんそれが酷くなり果てにはスナップ部分が破損して買い替え・・・。


そんなことを繰り返してた訳ですが、そんな雑な人間にぴったりな部品が入荷しました。


無題


本来の目的としては
rt-sa_1

こんな感じで両サイドにあるホックにシールドアンカーを取り付ける事で、フリップアップ式のバブルシールドが風圧で捲れ上がってしまうのを防止するための物。


sa3


両脇にあるバックルでサイズ調整も可能なので、サイドにホックが付いているヘルメットならほぼすべてのモデルのヘルメットにご使用可能。


通勤でジェットタイプのヘルメットにバブルシールドを装着してお使いの方、ヘルメットをちょっとおしゃれにカスタムしたい方にオススメです。


特に僕みたいにシールドを掴んで持ち歩いちゃう乱暴者には「シールドのホック部分破損防止」としてもお使いいただけますよ~。














↓画像のどこかをクリックすると良いことが・・・☆
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
他の記事を読む?

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。