ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
オクブログ

お待たせいたしました!KessTech(ケステック)車検対応JMCAマフラーを試乗車に装着済み。

ケステック製品の取り扱いは中止いたしました。現在は音量可変マフラーとして「ジキルアンドハイド」を取り扱っております。お問い合わせはこちらからお願いいたします。

 

永らくお待たせいたしておりました・・・。

kess

音量変更可能のマフラー「KESS TECH」やっと試乗車のロードキングに装着いたしました。

DSCF4580

前回にもご案内した通り・・・

DSCF4574

↑ワイヤーによる音量可変ではなく、シャフト式の可変。

なので・・・

バルブの開閉がスムーズかつ速い!

ワイヤー式の音量可変マフラーは他にも存在しますが、ここまでスムーズに作動するのはシャフト式のこのマフラーだけじゃないのでしょうか!?

音量もジキ○×※□△マフラーよりも重低音が効いていて非常に小気味が良いです。

って、言葉で説明するのは非常に難しいので・・・

動画撮影いたしましたのでご確認ください。

動画でもちょっとイメージ湧かないなぁ・・・

そんな方はぜひぜひ店舗にお越しください。

具体的に購入をご検討されていらっしゃる方は、実際の操作性・音量を試乗にて確認いただくことも可能ですよ。

違法マフラーの検問におびえながらツーリングに出かける不安をこのマフラーで解消しちゃいましょう♪

しつこいようですが・・・
DSCF4571
↑車検対応の証JMCA!

↓画像のどこかをクリックすると良いことが・・・☆
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
他の記事を読む?

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。