ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

お待たせいたしました!KessTech(ケステック)車検対応JMCAマフラーを試乗車に装着済み。

ケステック製品の取り扱いは中止いたしました。現在は音量可変マフラーとして「ジキルアンドハイド」を取り扱っております。お問い合わせはこちらからお願いいたします。   永らくお待たせいたしておりました・・・。 kess 音量変更可能のマフラー「KESS TECH」やっと試乗車のロードキングに装着いたしました。 DSCF4580 前回にもご案内した通り・・・ DSCF4574 ↑ワイヤーによる音量可変ではなく、シャフト式の可変。 なので・・・ バルブの開閉がスムーズかつ速い! ワイヤー式の音量可変マフラーは他にも存在しますが、ここまでスムーズに作動するのはシャフト式のこのマフラーだけじゃないのでしょうか!? 音量もジキ○×※□△マフラーよりも重低音が効いていて非常に小気味が良いです。 って、言葉で説明するのは非常に難しいので・・・ 動画撮影いたしましたのでご確認ください。 動画でもちょっとイメージ湧かないなぁ・・・ そんな方はぜひぜひ店舗にお越しください。 具体的に購入をご検討されていらっしゃる方は、実際の操作性・音量を試乗にて確認いただくことも可能ですよ。 違法マフラーの検問におびえながらツーリングに出かける不安をこのマフラーで解消しちゃいましょう♪ しつこいようですが・・・ DSCF4571 ↑車検対応の証JMCA! ↓画像のどこかをクリックすると良いことが・・・☆ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 他の記事を読む?
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。