HARLEY CUSTOM BLOG

パインバレー流ハーレーカスタムブログ

 > パインバレー流ハーレーカスタムブログ > 車検対応(JMCA認定)のマフラー、KessTech(ケステック)お取り扱い開始いたします!

  • PVスマートデータ
  • 12回まで金利当社負担
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2017.04.11おすすめハーレーパーツ

車検対応(JMCA認定)のマフラー、KessTech(ケステック)お取り扱い開始いたします!

車検対応(JMCA認定)のマフラー、KessTech(ケステック)お取り扱い開始いたします!

現在お取り扱い中の音量可変式マフラー、ジキル&ハイド。


DSCF4541


ご近所では静かでいたいけど、遠方でのツーリング時にはそれなりのサウンドを楽しみたい。


そんな日本の事情にベストマッチしたマフラーがこのジキル&ハイドのマフラー。


そんな音量可変式シリーズのマフラーに新たなラインナップが加わる事になりました。


その名は・・・




logo


DSCF4542
【KessTech】


ケステック。


ドイツ発、そして・・・世界一厳しいとされる欧州の安全規格をクリアした、信頼性の高いマフラー。


そして何と!


ジキル&ハイドのマフラーと決定的に違うのは・・・・!


JMCA認定の車検対応!!


ジキル&ハイドのマフラーもバルブを全閉にし、触媒を装着すれば一応車検は通る(ハズ)なんですが、絶対通ります!と言えない部分がありました。


が、新たにお取り扱い開始するケーステックの音量可変式マフラーは何と!


JMCA認定(公認認定番号 JMCA2116127001)。


そう!堂々と車検通ります!と言えるマフラーなんです。


車検対応=JMCA認定かどうかはやっぱり気になるところですよね。


確実に車検に通らないのはちょっと心配・・・そんなお客様には断然KessTechのマフラーがオススメです。


近々、弊社試乗車であるロードキングに装着する予定ですので、是非是非製品のクオリティー・音質を実際に確認してみてくださいね。


※装着完了次第FaceBookなどでご報告いたしますのでしばしお待ちください♪


余談・・・


KessTechのカタログに何故かマフラーではなく・・・。


DSCF4543


シルバーアクセサリーを強調した写真が掲載されてるのですが・・・。
シルバーアクセサリー好きのワタクシとしては・・・マフラーよりこっちのブレスレット&リングが気になってしょうがない(笑)


DSCF4555
お気に入り♪




↓画像のどこかをクリックすると良いことが・・・☆
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
他の記事を読む?

PAGE TOP