ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

車検対応(JMCA認定)のマフラー、KessTech(ケステック)お取り扱い開始いたします!

ケステック製品の取り扱いは中止いたしました。現在は音量可変マフラーとして「ジキルアンドハイド」を取り扱っております。お問い合わせはこちらからお願いいたします。   現在お取り扱い中の音量可変式マフラー、ジキル&ハイド。 DSCF4541 ご近所では静かでいたいけど、遠方でのツーリング時にはそれなりのサウンドを楽しみたい。 そんな日本の事情にベストマッチしたマフラーがこのジキル&ハイドのマフラー。 そんな音量可変式シリーズのマフラーに新たなラインナップが加わる事になりました。 その名は・・・ logo DSCF4542 【KessTech】 ケステック。 ドイツ発、そして・・・世界一厳しいとされる欧州の安全規格をクリアした、信頼性の高いマフラー。 そして何と! ジキル&ハイドのマフラーと決定的に違うのは・・・・! JMCA認定の車検対応!! ジキル&ハイドのマフラーもバルブを全閉にし、触媒を装着すれば一応車検は通る(ハズ)なんですが、絶対通ります!と言えない部分がありました。 が、新たにお取り扱い開始するケーステックの音量可変式マフラーは何と! JMCA認定(公認認定番号 JMCA2116127001)。 そう!堂々と車検通ります!と言えるマフラーなんです。 車検対応=JMCA認定かどうかはやっぱり気になるところですよね。 確実に車検に通らないのはちょっと心配・・・そんなお客様には断然KessTechのマフラーがオススメです。 近々、弊社試乗車であるロードキングに装着する予定ですので、是非是非製品のクオリティー・音質を実際に確認してみてくださいね。 ※装着完了次第FaceBookなどでご報告いたしますのでしばしお待ちください♪ 余談・・・ KessTechのカタログに何故かマフラーではなく・・・。 DSCF4543 シルバーアクセサリーを強調した写真が掲載されてるのですが・・・。 シルバーアクセサリー好きのワタクシとしては・・・マフラーよりこっちのブレスレット&リングが気になってしょうがない(笑) DSCF4555 お気に入り♪ ↓画像のどこかをクリックすると良いことが・・・☆ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 他の記事を読む?
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。