ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

とことん目立ちたがりのアナタに・・・XKクロームで目立ち度UP!

ツーリングモデルに大人気のXKクローム。 ↓こんな鮮やかな発色であなたのバイクをきらびやかに出来ます。 そんなXKクロームを・・・ パインバレー初!フリーウィーラーにXKクロームをお取付けさせていただきました。 フリーウィーラー【FLRT】 DSCF4517 XKクローム取り付け後。 DSCF4523 DSCF4518 DSCF4519 DSCF4521
「後ろから見た時のインパクトを出したいから、後ろ周りを集中的に光らすようにお願いします」とのリクエストを頂きましたので・・・。
DSCF4520 DSCF4522
ご要望通りリア周りを集中的に取り付けました。

なかなか良い仕上がりになったと思います♪
お取付に自信がないなーと言う方はパインバレーにお気軽にご用命ください。
なお、当社でお取付けの場合は下記の料金形態になります。 ※店舗にて作業をさせていただく場合は数日のお預かりとなります。
↓画像のどこかをクリックすると良いことが起こるかもしれません。 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村</a

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。