ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
オクブログ

待望のビッグラディウス用消音バッフル新発売!

バンス&ハインズ社から販売されているマフラーで人気のあるビッグラディウスシリーズ。





特にソフテイル系の車両で装着率が高いのがこのビッグラディウス。


なんですが・・・


皆さまが口々におっしゃるのが「音量」


まあ・・・爆音なんですよ。


でも、その独特な形状からバンス&ハインズ社からはクワイエットバッフルが発売されておらず、社外のハードコアバッフル しか音量を下げる選択肢がありませんでした。


しかし、難点なのが取り付け方法。


取り付け位置をノギスで測りマフラーに穴を開けて取り付ける作業が必要な為、取り付けが面倒臭い。


上に・・・


商品の性質上、特にブラックタイプのビッグラディウスにこのハードコアバッフルを取り付けるとヒートシールドからこのバッフルがはみ出してしまい、見た目的にやっつけ感満載なちょっとざんねんな状態になってしまうんです。しかも取り付けの構造上仕方がないのですが、排気漏れみたいな状態で取り付けされるので、風切音が混じって音質も微妙な状態になってしまいます。

売っててこんな事言うのも何ですが(笑)


しか~し!


そんな悩める日本のユーザーの声が届いたのか、ついにバンス&ハインズ社から正式にビッグラディウス 2-2専用クワイエットバッフルが発売されます。





バンス&ハインズ社の正規品バッフルなので、勿論取り付け後の状態も違和感無し。


ビッグラディウスを取り付けしたいけど爆音は無理だなぁ・・・と購入に二の足を踏んでいらっしゃる方には非常に朗報ですよね。


4月発売予定ですが、現在コチラから予約受付中です。


是非マフラーと一緒にご予約下さいね。

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。