ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
オクブログ

簡単防犯対策。

ツーリングシーズンまっただ中で、泊りでツーリング・・・なんて言う方も多いかと思います。


そうなると・・・心配なのは「盗難」ですよね。


遠出した先で宿泊中に車両を盗難にあった・・・なんて事になったら目も当てられません。


でも、盗難防止のチェーンやディスクロックなど何個も持参するのは重いし面倒臭いですよね。


そんな「面倒臭い」を解消してくれるお手軽盗難防止グッズをご紹介。


セキュリティークラッチレバー



アラームやチェーン、ディスクロック等の様に別で取り付けて盗難を防ぐのではなく、走行に必要な機能を取り除く事で防犯するアイデアパーツ。


クラッチレバーを使わずして走行するなんて・・・・不可能に等しいですよね。


勿論、脱着が簡単でなければ段々面倒臭くなり使わなくなりますが、このレバーは1秒程度で取り外しor取り付けが出来る優れもの。



↑レバー下のストッパーピンを押して前方にスライドするだけで簡単に取り外し可能。



↑走行する際はストッパーピンを押しながら手前にスライドするだけ。


レバーの取り付け部分も家のカギと同様、他のレバーが合わない様になっている為セキュリティーとしての性能はかなり高い。


出先で盗難被害に合わない為にも、セキュリティー対策にいかがでしょうか?


店頭に在庫は置いてませんが、お取り寄せ可能です。

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。