フルカスタム!! THUNDER BIKE のデモ車展示中!!【ハーレー】なかなか見る事が出来ないと思いますのでこの機会に是非見に来てください!!
ブログ村参加中!!
みなさんの1クリックが励みになりますので、
↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑
はい、
どうも、オクです。
今回は2週間限定の展示車両の告知です!!
みなさんTHUNDER BIKEというブランドはご存知ですか??
サンダーバイク
ハーレーダビッドソンの正規ディーラーであり、パーツサプライヤーでもあるThunderbike(サンダーバイク)。
新車販売からフルカスタム車両の製作そして、オリジナルパーツの製作から供給までを全て自社で賄えるのが同社の強み。
製作されるカスタム車両はフロントに23”、リアホイールに21”をインストールするなど新たなスタイルを構築しています。
先進的なバイクビルドでヨーロッパのみならず世界的に注目を集めています。
供給しているオリジナルパーツはタンクやフェンダーなどの外装関係からホイールまで多岐に渡ります。
このメーカーのパーツを何度か取り付けさせて頂いていますが、
本当に素晴らしい商品だと思います。
パーツのラインナップも幅広く、このメーカーでコンプリート出来る所が
他にない差別化が出来ていますよね!!
このスイングアームなんかも凄いですよ!!
イメージするの難しいですよね??
そんな時の展示車でございます!!笑
この大迫力素晴らしくないですか!?
ホイールが全部見えてるとこんなにカッコいいんですね〜
左側も気になりますよね??
このブレーキローターも魅力満点ですよ!!
実際に見るとサイズ感に驚くはずです!!
このスイングアームだけで4,990€。
ドルでも円でもなくユーロですね。
あとは塗装とプーリーとホイールもなので、、、
計算してみてください^ ^
ちなみにこのデザインのホイール。
Thunderbike Grand Prix rear wheel 9.0×21
メーカーページで1本で14,250€です。
現在のレートで単純に換算しても
1,871,880円。
輸送コストとタイヤ代と税金等がまだ加算されます。
さらにはこのホイールだと先程のスイングアームが必須です。
リアフェンダーも同時に必要になります。
そうするとシートも必要です。
コンプリート車両になる理由も納得して頂けるかと思います!!
製造に関してそこまで詳しくはありませんが、
このデザインのホイールを作る事が容易ではないと推測します!!
今までに何本製造したか聞いてみたいですね^^
日本でこのデザインのホイール組んだ車両はまだ無いのでは?
フロントフォークや先程のスイングアーム、
ブレーキの種類やハンドルについても様々な制約がありますので、
店頭での打ち合わせが必須とさせて頂きます!!
ご検討中のお客様はご予約をお願いします。
17年以降、M8ソフテイルのお客様は、
こちらのコンプリート車両製作可能ですので、
お問い合わせお待ちしております!!
以上!!
Youtube奮闘中!!
私も地味に公開していこうと思いますので、
チャンネル登録お願いします!!
私は小ネタでサブに公開していきますので笑
パインバレー 監修 販売車両情報はこちら
車両も少ない数ですが、より良い車両を準備していこうと思います。
これには高い理由があるんです。
実写も店舗にてご覧になれますのでお待ちしております。
パインバレーのインジェクションチューニング
2019年 ハーレー・ダビッドソンのインジェクションチューニング台数は年間500台以上の実績。
世界最大規模のインジェクションチューニング台数をこなしている経験値がすべてあなたのハーレーに生かされます。安心してお任せ下さい!
インジェクションチューニング予約はこちらから!
Instagramではスタッフのプライベートを公開!?
公式のアカウントもありますが、
PITスタッフはプライベートアカウントで公開中です^ ^
私もぼちぼち更新中!!笑